スタバママ埼玉ツアー さいたま南与野編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ埼玉ツアー さいたま南与野編

夏の埼玉ツアーレポ中でーす。



次の2店舗目はこちら!




スターバックスさいたま南与野店
(2018.8.30訪問)


ちょっともうこの写真でもなんとなくオシャレ感出てるかも。



そう、このストアは今年の7/7にオープンしたばかりの




埼玉では今1番新しく
1番オシャレと噂のストアなんです



これはもう否応なしに期待は高まります。





中に入ると
その期待を軽く超えてくれる内装!



とても天井が高いーーー。




奥の窓の大きさを見たら
その高い天井がどれほどのものか分かってもらえるかも。
(窓の外の真ん中の下にいるのが私)



そんなストアのパートナーさん達は



皆さんとてもフレンドリーで




笑顔で迎えていただきました。





ドリンクももちろんwith笑顔で!





受け取っている後ろにミニ看板もありますが
こちらではナイトロコールドブリューコーヒー(販売店舗限定商品)が置いてありますよー!





メッセージもありがとうございます!!






何度もパートナーさんに「素敵」を連呼しちゃったけど
グッズのディスプレイも見たことのない置き場。




オシャレすぎて、
おばちゃんは引き出しちゃんとしまいなさいと言ってしまいそう。





広い店内はカウンターからソファから空気イスまで自分の好みで選べます。



店内が広いからなのか
隣とはあまり席が近くない印象。

ゆったりと座れます。




もちろんテラスも。


このテラスは外から見ると一段上がった場所にあり
ここからは車道に出れないので動き回る小さい子とも安心してお茶できます。




そしてテラスといえば…




入口周辺にはここは京都かよ?!って思えるような中庭が!




この日は暑かったのでみなさん外にはいませんでしたが




息子はお庭ではしゃいでました。




中でも外でもうろちょろしてましたが




こんなストアが近所にあればなぁと思わせてもらえる造りとパートナーさんの笑顔。



南与野の皆さん羨ましい!




そして会いに来てくれた、たまたま出会った皆さんありがとうございました!


(画像は一部です)



以前も書きましたが、




このストアにいる時に埼玉の他の店舗のパートナーさんや店長さんも会いに来てくれたりして
(3組いらっしゃった)




埼玉の皆さんの温かさをかなり実感させていただきました。




また埼玉いきますね!いつかね!




本当にありがとうございました。




埼玉ツアーは新都心と南与野の2店舗で終了でしたが、




番外編?を一つ書いてレポは終了したいと思いまーす!