埼玉&茨城のいつもの取り急ぎのやーつ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

埼玉&茨城のいつもの取り急ぎのやーつ

行ってまいりました埼玉&茨城ツアー!



今回訪問したストア…




あーここを選んでよかった・°・(ノД`)・°・




と思える店舗ばかり!!




お会いした皆様、
各店のPTRの皆様、



本当にありがとうございました。




その店舗レポはいつものように後日それぞれUPします!




さて今回の2日間のツアーで




埼玉、茨城どちらも来てくれた方がいらっしゃいました。




それがこちらの親子さん。



話をしたらなんと




とあるストアの店長さん!



更になんと




私が悩みに悩んで行くのを断念したストアの店長さん!




だったんです。




今回、ストア選びをとにかく悩みました。




正直いつも悩んでますよ。胃に穴が開くか開かないかいや開いてないくらいの感じで。
理由は様々ですが、スタバママに来てもらったら困るって店舗もあるんです。




だからこそ訪問して素敵なお店だった時の喜びが半端ないんです。





そして今回、その「様々な理由」で断念したお店の店長さんが貴重なご自身の夏休みを2日間も白塗りに費やしてくださいましたえーん



お名前を「ジョーさん」とさせて頂きます。




ジョーさんは私がもしかして自店に来るかも?と少しドキドキしたそうです。




でも私が選んだお店がさほど遠くないエリアだったのでご家族で会いに来てくださいました。




2日目の茨城ツアーでは




小きーぽんと息子さんはエンドレスリピートでトミカの歌を歌ったり仲良く遊んでいました。




私はもう決めましたよ。



ジョーさんのストア、



様々な理由とかそんなん跳ね除けて、




絶対行くと。



ジョーさんのエプロン姿も見たいですし、




なにより毎回私は言っている




【店長さんで店の雰囲気が決まる】
(全部じゃないけど)




この説が当てはまるのなら




そのお店は絶対いい店だ。




いつとは言えませんが、
いつか絶対行くので覚悟しておいてくださいw





そして埼玉ツアーでは
実はもう1人店長さんが会いに来てくださいました。




それが




去年のハロウィンツアーで
様々な理由で断念したストアの店長さんでした。



また様々な理由かよ!




ここの理由はガッツリとしたオフィスビル・オフィス街だったからです




オフィスビルとスタバママは相容れない。共存するのが難しいと今までの経験で学んでいます。




都会のビルは特にです。



こちらのストアはめちゃくちゃ都会にあります。



でもとても気さくで温かい店長さんとお会いし、
オフィスビルは土日にいけば入りやすいというのも分かり、
こちらのストアもいつか行きたいなぁと思っています。





そしてそして…





店長さんではないんですが、





埼玉のとあるストアのパートナーの皆様が軍団で?会いにきてくださいました!!





ここは今すぐ店名出しちゃいましょう!




アリオ川口店さん
いつか行きますね



川口エリアは今回のツアーで時間があれば寄りたいと思っていました。




なぜならあのスタバの神様のキャラマキさんも




「スターバックス川口店は商店街の中にあり
ママに似合う雰囲気じゃないかなー」




と言ってくれていたんです。




なので川口自体とても興味がありました。



ということは埼玉ツアーするなら



ジョーさんのストアとアリオ川口店さんのルートで行けたらいいなぁと。



そして今回、インスタでパートナーさんから「来てください!」とメッセージがあったけど行けなかった店舗がありました。




すみません!
でもありがとうございますえーん




もちろんパートナーさんだけでなく


会いにくるの3回目って方もいたり
以前から会いたかった方もいたり
初めましてで待っててくださった皆さんがいたり



皆さん、楽しい2日間をありがとうございました!!




取り急ぎのツアー終了のいつものお礼ブログでしたー。





さて、私はこれから東京で結婚式に行ってきます!