幻の九州ツアー?! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

幻の九州ツアー?!

以前からちょこっとだけインスタ等で匂わせていたことがあります。




9月に九州ツアーへ行くと




今回は私の諸事情により九州ツアーを一旦取りやめることにしました。





実はこの九州ツアー、名古屋にいる時から企画していたものでした。




行くとしたら秋かなーって。




6月には既に飛行機を予約し
宿や回るルートなどを考え




ほぼ九州一周する予定でした。



そしてその相方は




名古屋で友達になり
幾度かクルーもやってくれていたえーちゃん&息子たっくん


ちなみに写真の私の隣にいる男の人は消息不明です。




「九州行くなら付き合うよー!」と私が名古屋にいる時から言ってくれていて
私は北海道から九州へ。
えーちゃんは名古屋から九州へ。




それぞれ子供を連れて再会する予定でした。




まぁ、じゅりちゃん親子ともしていたようないつものダブル子連れ旅ですw




だからワーワー言いながら宿決めたり、
夜は早く子供寝かしつけしてやろう!なんて画策してました。




色んな意味でツアーを楽しみにしてましたが、




楽しみは先に取っておくことにします。




そして、九州ツアーをキャンセルすることになったのは




前向きな話の為です。




非常に前向きです。




そのうち報告できればいいなぁと思います。




一応コレだけは言っときます。






離婚ではありません。






別居という話もありますが、それはいつかはそうなるかも、、、くらいに濁しておきますw





とにかく!




九州ツアーが無くなったので
明日明後日は大切に、楽しくツアーしたいなぁと思っています。




お近くの皆さん
よろしくお願いいたします!