スタバママ夏の埼玉&茨城 出没情報! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ夏の埼玉&茨城 出没情報!

いよいよ埼玉&茨城ツアーが一週間後に!





そろそろ本州もフツーの暑さになってきたかな?





それぞれのスケジュールをお知らせしようと思います。




8/30(木) 埼玉へ

11:00前後〜
スターバックスさいたま新都心店


その後


スターバックスさいたま南与野店


その後は+αでもう1店舗行かせて頂くかも?!


というルートです。




埼玉ストアに関してはインスタやツイッターを通してフォロワーさんにオススメを聞いていました。




上記の2店舗は皆さんが挙げてくれたリスト上位の2店舗でもあります。




みんなに愛されているストアって点は共通しているんですが、





更に特色があって





さいたま新都心店は埼玉第1号店!
さいたま南与野展は埼玉1番の新店!




要するに埼玉を象徴するかのような新旧ストア!!





あと…皆さんがおススメしてくれたストアでとても多かったのが…




埼玉の南側に位置する巨大ショッピングモール。





こちらは私も行きたかったんですが
大人の事情を懸念しまして…今回は訪問しないことにしました。
どうぞお察しくださいw




続いては8/31(金)の茨城へ


11時前後〜


スターバックス土浦店


その後


スターバックスイオンモール土浦店



に行かせて頂きます!




更にその後、帰り道にとあるストアでドライブスルーするかもしれません。




何故ドライブスルーなのかは…
察しのいい方は分かるかも?!





埼玉、茨城、どちらもスタバママ初上陸。



近況はいつものようにSNSでお知らせします。
それぞれのストアの滞在時間によって
+αでもう1店舗いけるかどうかの判断をしようかと思っています。




平日ですが
夏の終わりにお化けみたいなものみたいって方はぜひ会いにきてねー!




【スタバママに会うといいことあるらしいよ♪】





だから自分で言っちゃうと信憑性がー!



ってことなんで息子が言ってる体でお願いします。



それもそれー!