メロンにメロメロ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

メロンにメロメロ

富良野、ファーム冨田に寄ったら



お隣のここにも寄るよねー。



とみたメロンハウス🍈





ファーム冨田で私が
ファンタジー感を満喫してる中、





「帰るー帰るー」と喚きだした小きーぽんも



ここにきたら黙りましたよ。



だってメロン天国すから。




もちろんお目当は



メロンの上にソフトクリームが乗ってるやつ!



インスタ映えのやつ!




まずは半分メロンを購入し
お隣のソフトクリーム屋さんで上に乗せてもらいます。



順番待ち中。






ソフトクリーム屋さん、白塗りの客に驚きながらも
しっかりとソフトクリーム乗せてもらいました。




やばい!
興奮が止まらない!







順番ね。順番。
ママがまず味見したらね。あ、ちょっと溶けてるところあるからそれもママが。




更にここではメロンパンも人気の一品。







2種類のメロンパンで
理想のアレになりました。





息子の冷ややかな目だけが気になります。






そしてこちらの富良野牛乳!




低温殺菌でノンホモ牛乳。



ちと意味は分かってないが、



めちゃくちゃ美味しかった!




牛乳なんだけど牛乳じゃないみたいな




臭みもなくなめらかで




牛乳なんだけど牛乳じゃないみたいな
(2度目)


メロンクリームたっぷりのメロンパンに最適でした。






メロンばっかりだったな!




とみたメロンハウス。



息子も帰るコールしなくなったところで




次へ向かうとしましょう!




トラクターでは向かいません。