フラッと富良野 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

フラッと富良野

ラベンダーは旬を過ぎてたけど



やはりファーム冨田はファーム冨田でした。






花畑はキレイだった!




なんか実もなってたよ。





ちなみにこの写真の裏側はこんな感じ。







ラベンダーの旬は過ぎても
ラベンダーソフトはまだ旬。






観光客もまだまだ多い。






一緒に撮ってください!
と勇気を出して声をかけてくれてありがとう。






肝心の息子の方がもはや一緒に撮ろうとしない。
絶賛イヤイヤ期。




いや、イヤイヤ期じゃなくても取りたくないわ!ってその内大きくなって言われそうだな。





なんか置物?もあったよ。
今だに何だか不明。







いい感じの穴もあったよ。





気づいた人の95%は
後ずさりしてたよ。





いや、でもこれいい写真じゃない?




ジブリかディズニーに出てきそうな魔女感。




グラビアに入れたい一枚。





やはり富良野は北海道を代表する観光地の1つ!





まだ富良野観光は続くけど
一旦旭川レポに戻りまーす!