映画に出ますよー! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

映画に出ますよー!

先日息子の結婚式にいってきました。



初の留袖。



え?誰ですか?
未亡人感が半端ないって言ってる人は。



え?誰ですか?
2時間ドラマにいそうって言ってる人は。




え?誰ですか?
おたくの息子まだ幼児だろ?って言ってる人は。





そうですね。
ある意味合ってます。




ただ、未亡人役でもドラマでもなく




今回、こちらの監督のショートフィルムに
ちょっとだけ出演させていただきました。




サンドウィッチマンの


世界のトミザワ監督!



北海道で大人気バラエティ番組
サンドウィッチマンさん出演の【熱烈!ホットサンド!】(STV札幌テレビ)



が放送200回を記念し
サンドウィッチマンさんのコントを題材としたショートフィルムを作ることに!




なのでもちろん伊達さんも出演されてます。


本当に優しいお2人。


サンドウィッチマンさんの名作コント2本がそれぞれ映画になり
10月の札幌国際短編映画祭で上映も決定!




私はその一本「花嫁の手紙」に
新郎の母親役として結婚式に参列しました。





夫はこちらの風間トオルさん



と言いたいところですが違います。
風間さんは新婦側のお父さんです。
人の旦那さんです。
写真の中だけでも奪いたいです。



風間トオルさんの奥様役はこちら左側のもりやさん。



札幌の女優さんです。
休憩中はずっと2人で話してました。




いつか来る小きーぽんの結婚相手のお母さんも話しやすい方だといいなぁ。





ちなみに私、年齢としては50代くらいの設定なんで見えるかなぁ…と心配してたんですが





違和感なし。



留袖のおかげですわ。
絶対。それしかない。そうだ。そうに違いない。





こちらのショートフィルムのクランクインの模様が




8/11(土)にオンエアされますよー!




8/11(土)23:30〜23:55
STV「熱烈!ホットサンド!」



北海道の皆さん観てみてねー。
私は映ってないと思いますが、
どんな映画かが分かるはず!




あ、一応お伝えしとくと




私のセリフは…





ありま






あ、それはまた公開前にw





ちなみにケータリングはサンドウィッチマンさんの番組だからかサンドイッチでした。



いや多分関係ないw