ノースサファリでヤモリ親子に遭遇 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

ノースサファリでヤモリ親子に遭遇

じゅりちゃん一家と小樽へ行き
その後の話。





子供が楽しめる場所ってことで、




ノースサファリサッポロ


に行ってきたよ。




ここは私も以前から気になっていた動物園で
仲良くなった札幌のママ友達が揃って




一度行ってみて




と含みを持った言い方をしていた場所。




スタバママで行きたいなぁと思っている場所でもある。




そこをじゅりちゃんが北海道旅行するにあたり
候補に挙げてきたので、




では下見がてら行ってみようと思った次第です。




ノースサファリの感想はいつかスタバママで行った時に語らせてもらうとして…




どんな場所か簡単に説明するとしたら





こちらの写真で。



















なんとなくどんな場所か分かってもらえたかな?




北の大地にこんな動物園があるなんて!




色々な団体やパワーと戦ってそうな
攻めてる動物園!




人間と動物が共存させられていする楽園!




動物園横には怪しげな楽園も!



大麻とか栽培して
「楽園作った」とか言い出したみたいな絵面!



小きーぽんは苦虫を噛み潰したような顔をしていたのに
(虫は食べてません)




キリンを間近で見れるのが気にいったのか



1週間の内に2度行ってきたよ。




夏休みに入りジュラシックランドなるものもスタートしたからね。






このジュラシックランドも
最後に衝撃のラストが待ち構えていますから。




恐怖で手が震えてブレてしまった…。




こう書いてあります。



信号が青になってからお進みください
赤で進むと死にます





終えた後
やっぱり小きーぽんはこんな顔。




それでは最後に



ヤモリ親子の動画


をぜひご覧頂いてお別れしましょう



ゲテモノ嫌いな方は注意!!


でも見てみよう!!