15周年で色々再会! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

15周年で色々再会!

15周年のイオンモール札幌苗穂店。



パートナーさんそれぞれからのメッセージが貼られていました。



アニバーサリーというのは実に不思議なパワーを持っています。




ここでは色んな【再会】がありました。





隠れサイレンごっこの時にリアクションしてくれた女性。



こちらのイオンモールの他店舗で勤務されている店員さんで、



スタバに買い物にきて私を見て「写真撮ってください!」と近づいてきた所を半ば無理やりリアクションしてもらいました。




クルーのマイミィが「あれ?」と何か気がついた模様。





「フリーザ様じゃないですか!」



え?え?友達?
あだ名が?フリーザ?やばくね?え?





あ!



フリーザ様だ!






そう、母の日に行きました札幌環状通東店で





フリーザ様で登場してくれた女性だ!!




そう、前述通りまさかのここのイオンで勤務しているとのこと。




フリーザ様やってくれるような女性ですからね。
道理でいいリアクションしてくれるなぁ!と思ったわけです。




そしてこう言ってくれました。




「スタバママに会うといいことあるらしいよっていうじゃないですか。
あの後…いいことありましたよ!!




母の日にお会いしていたフリーザ様はママさんです。



なんでもフリーザ様と息子さんの間でいいことあったみたいで…




話を聞いていたクルーのせんちゃんがちょっとウルっとしてたいい話でした。




この日は戦闘力0のフリーザ様と。


またどこかでお会いしましょうフリーザ様。




そしてもう1つの再会は…




なんとフリーザ様と同じ環状通東店で出会った彼です。





皆さんは覚えているでしょうか
Tくんを。



その時のブログがこちら



スタバママに興味があるのかないのか…
その狭間で揺れていたTくんが





お母さんの策略で





知らずに私の元に連れてこられましたよ!



やはり逃げるー



噂では私の写真やインスタを何度も見ているという話なのに…





もはや一流の格闘家並みの間合いと距離の取り方で
私と一定の距離を保つTくん。


「やだ!やだ!」


前回は言葉も発しなかった事を考えると
ちょっと進歩してるかも?!





こんなチャンス二度とないかもしれない。
全てが一期一会。




一気に攻めることに決めました。








あれ?




笑ってる!?



私に追いかけられて泣くのではなく
笑っている彼を見て





国境を越えた瞬間を感じました。



でもこの後は一切私と関わらず
ママと一緒に店内でスタバを楽しみお帰りになったTくん。



結局一緒に写真を撮ることは全力で拒否し続けてました。




でも帰る時も安全な柵の向こうで私を見て帰りましたよ。


徐々に…ですかね、



いつか一緒に写真撮ろうね。




Tくん。





そしてこの日会いに来てくれた皆さん、パートナーの皆様




ありがとうございました!!




昨年の秋に私が来た時に会いたかったけど会えなかった方や
2回…いや3回もスタバママに会いに来てくれた方、




色んな想いを持って会いに来てくれてありがとうございました。





そして改めて





イオンモール札幌苗穂店





15周年おめでとうございました!