2度目の旭川を終えてのやーつ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

2度目の旭川を終えてのやーつ

スタバママ2度目の旭川ツアーに行ってきました。



(↑毎回ありがたい東光店の旭川店舗の案内)



初めましてのイオンモール旭川駅前店、




再びこんにちはの旭川東光店とイオンモール旭川西店。





告知の段階では





2回目の店舗はご挨拶にちょっと伺うくらいの時間で…と思っていました。





でも蓋を開けたら





パートナーさん達が温かく迎えてくださり
どちらも初めて行ったかのような滞在時間に。





旭川は札幌や帯広ともまた違う空気感なんです。





そしてこの日は…





大雨により




河川の氾濫警報が発令されました。




なんていう日にツアーを設定してしまったんだろうか。



旭川に向かう道中の高速道路から見えた河川の景色は泥水で溢れかえり別世界でした。




街中の河川も水位ギリギリ。




市内に着いてからは雨足はもうパラパラになってましたが




そんな中でも会いにきてくれた皆さん、




出勤されていたパートナーの皆さん、




本当にありがとうございました。




今日もまた大雨の予報なのでまだ警戒は続くと思いますが、




被害が最小限に収まることを願っています。





そしてこの日は
新作ビバレッジが発売されて2日目でした。




今回は夏らしい


ティバーナフローズンティー

グレープフルーツ&トマト

ハーバルレモネード


のフローズンティー2種類と




コールドブリュー ムース フォーム ヘーゼルナッツ



フローズンは白タイツが暑いスタバツアーの時に、
コールドブリューはムースフォームラテが好きな普段の私の時に活躍してくれそうです。



皆さんもぜひ飲んでみてねー!




また今回のツアー、




小きーぽんはイヤイヤ期発動で
グリーンエプロンを嫌がってしてくれなかったり






自分の置かれた環境に気付き始めたのか
母親とは他人のフリをしだしたり、




最後のイオンモール旭川西店ではリザーブ体験をしたんですが、


母の隣に座らせていたはずが面倒を見てくれていたマイミィに懐きずっと膝の上で遊んでいたり。



それはマイミィが持ってる動画の威力でもあるのかな?



なんにせよ母から離れていくなぁ。




と思いきや、
マイミィの膝の上で見ていた動画は




スタバママの動画だったりも。



なにそれ!
我が子でもこのツンデレ感!




そんな1日でもありました。




そうそう、そのリザーブ体験はとても濃密な時間を過ごさせていただきました!




また店舗レポの時に書きますが、
リザーブコーヒーを入れてくださったのりこさんありがとうございました!





ツアーの最後は旭川ラーメンでも探して食べようとしたが、


空腹すぎてスタバ横のイタリアンへ。



この顔だとなんか口から出してるみたいだな。




短い時間でしたが、
旭川を堪能しました。




出逢えた皆さんありがとうございました!!




それぞれのストアの詳細はまた店舗レポのときにでもー。




ではまたー。