なんあのFMからのお知らせ【重要】 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

なんあのFMからのお知らせ【重要】

昨年の2月からスタートしたトクマスターと私のポッドキャスト番組




なんであのときFM




約1年4ヶ月、毎週木曜に配信してきたこの番組…




しばらくの間お休みすることになりました。




理由は





トクマスターの体調不良のため
なんであのとき放送局自体当面お休みするそうです。
(なんあの放送局は4つ番組をやっている)




もう一度言います。




トクマスターの体調不良です。




あれ……?




最近のなんあのFM内では、




「おれ売れるかもしれない症候群」を発症し、
(噂によると人生5度目くらい)



売れたらどうしようという不毛な悩みを聞かされていたはずなのに…





突然の休業宣言!!





突っ込んで聞いてみたら、





入院するとか
大病患ってるとか




そーゆーことではないのでご安心ください。




なんせ




コンビニバイトは行くらしいですから。



てことはですよ。
そーですよ。





仮病なんじゃねーか?




と周囲に思われているとかいないとか。




でも人生立ち止まって整理する時間は必要です。




そんな時は「休みなさい」と天の声が聞こえてくると同時に
体調に変化があるのかもしれません。




てか、お前何度人生休んでんだよ?




と、とりあえず言っときましたよ。えぇ。







ちなみにトクマスターとはいつも収録の時に電話で話すんですが






これからも週に一回くらいは近況報告で話しましょう。となりました。





なんだよ。遠距離恋愛中のカップルかよ!





本当に電話でこれからも話すのか謎ではあります。




そんなこと言っといて自然消滅狙ってきてるパターンかもしれません。



それこそ遠恋カップルあるある!




なんあのFM




いつ復活するのか?
復活しないのか?




それは当事者である私も分かりません。




少なからず聴いてくれていた皆さんが全国にいらっしゃいます。




当分休みになりますが、




忘れずにいてほしいです。





また皆さんのお耳に届けられるよう





最悪トクマスター抜きも視野に入れて




一応トクマスターの復帰を待ちたいと思います。







元気になれよ
トクマスター




もし、トクマスターの次の行動が「夜逃げ」だった時は





色々お察しください。