スタバママ千葉ツアー アリオ蘇我編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ千葉ツアー アリオ蘇我編

続きまして千葉ツアー、最後の店舗へ。



向かったのは
千葉駅から車で少し行ったところにある…




スターバックス アリオ蘇我店




こちらは千葉駅からさほど遠くないし
ぜひ行こうと決めていました。




それは…




以前、スタバの神様の異名を持つキャラマキさんが訪問されていて
その時の記事を見て




いいストアだと思ったからですw




千葉ツアー行くことに決めて、
キャラマキさんにも相談してみたことろ




やはりアリオ蘇我店はオススメだと!




それならぜひ行かせていただこうと思ってました。




店舗に近づいて行くと…





レジから皆さんで大きく手を振ってくれてるのが見える!!






予想通り満面の笑みで迎えてくださいました。





早速レジでムースフォームラテを購入。



そろそろコーヒーが飲みたくなってきました。




それに小きーぽんがお昼寝タイムでこんなんなってるし
ゆっくりコーヒータイムを堪能できそうです。







そうそう、千葉ツアーの少し前に
コンディメントバーに新しいメンバーが加入しました。




コンディメントバーを分かりやすく言えば

調味料バーです。




ストローやナプキンが置いてあるところに
はちみつやパウダー類、
なんならミルク(牛乳2種類)が置いてあります。





レジであーだこーだ言わなくても
自分の好みの味にカスタムすることができる!





そこに今回オレンジバニラパウダーが仲間入りしたんです。





わたし、普段からよくムースフォームラテを購入します。





その日によってコンディメントバーで何かを足して甘さの種類を変えて楽しんだりしてます。





で、この時はもちろんオレンジバニラパウダー入りで。




メッセージもありがとうございます!!




本当に上のメッセージのような気持ちはひしひしと感じました。





行ってよかった!!
「ゆっくりして行ってくださいね〜」と言ってくださり、




マジでゆっくりコーヒータイムを。




スタバを楽しんでる皆さんの横で。





女子会の皆さん「〇〇なんだって〜」
私「へーそーなんだ〜」
女子会の皆さん「………。」
お子さん「………。」








なんか寂しくて距離詰めてみた。


お子さん「………」






更に詰めてみた。



もう子供が逃げ出す態勢とってます。




でもね
ここまでくると
流石に皆さん受け入れてくれてますよ。





はい、調子に乗りました。




分かりやすー。



でもね、
こちらの女子会の皆さんは木更津からここまで会いに来てくれた皆さんでした。



ありがとうーー!!




やはりいつか木更津だわ。




こちらが去りゆくまで、パートナーさんも木更津からの皆さんもずっと手を振ってくれて…




後ろ髪ひかれながらストアを後にしました。




まぁ、ガチで後ろ髪ひかれたら、ヅラが取れるんだけど。




今回の千葉ツアー、これにて終了。




4店舗つきあってくれた




千葉のスタバママクルーのみんな!ありがとう!





いつも東京ツアーの時は手伝ってくれている
長年の友、ダンサーのむっちゃん
(スタバママでインスタ始めたのも彼女のひと声があって)





こちらも長年の友の
千葉のスタバパパこと直人
(イケメン風であればスタバパパと命名しております)





そして小きーぽんが安心して甘えられる
ガチな身内の私の姉




小きーぽんが甘えてるのは
姉のスマホは動画が沢山あるからかもしれないなw



と思えた1枚だわ。





そんなみんなで最後にたこ焼き食べて終了。





お疲れ様でしたー!




千葉の皆さん、また行ったらよろしくねー!