スタバママ2度目の滋賀へ イオンモール草津編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ2度目の滋賀へ イオンモール草津編

2度目の京都ツアーの最後に…




2度目の滋賀にも行ってきました!





京都から名古屋への帰り道にフラッと寄れる、




そんな距離感の滋賀。




スタバママクルー、滋賀県民のぺとりこーるさんがいいストアが沢山あると推してやまない滋賀。




琵琶湖でバナナボートしたかったけど冬になっちゃった滋賀。




北海道へ旅立つ事が決定していたこともあり、
今行っとかないと次はいつ?!




にもなりそうだったので、
最後に滋賀にも寄らせていただきました。




こちらのストアへ!




スターバックス イオンモール草津店

{38E8AD38-2288-41E1-BFFC-4FE181483CEF}



何故ここか?




スタバママクルーのぺとりこーるさんのホムスタであり
以前から押しが凄かったからですw





会うたびに「イオンモール草津へ!」とリニアの誘致活動並みのアピールでした。





なんだったらイオンの株主なんじゃねーか?と思わせるイオンアピールでした。





そんな経緯もあり行ってきたわけですが、





スタバは1階の吹き抜けの広場?の隣にあり
多くの皆さんで賑わっていました。





会いに来てくれた方も、
そーでない方も、




 皆さんと写真を撮らせてもらいました!




前回もそうだったけど滋賀の皆さんは温かい!!
やはり関西圏だなぁと思わせる皆さんのテンションとが心地よかったです。





一先ず落ち着いたところでレジへ。


{94303E92-18EE-426B-8D61-D450A193ED22}





レジでは可愛いパートナーさん達がウエルカムで迎えてくれました笑い泣き



{0C6E15AE-AFAF-4FDF-8841-3A57BA420FF6}




受け渡しは美女からイケメンに。


{60B8CD60-1EDB-425E-96DF-12FB39063947}




イオンモール草津店、
ぺとりこーるさんが押してくる理由は
若いさわやかな男性パートナーが多いからじゃねーか?と思うほど





育児に疲れた主婦を癒してくれそうなパートナーさん達ばかり!


{129DEAC8-5F4A-4C16-849F-C8EBD29BB1EF}




こちらは知的な感じが主婦のハートを鷲掴み?!の副店長さん。


{75930B89-D8DA-40F7-BAD2-FC78CCD8AAF0}





そしてここにいるパートナーのあっきー。


{D82F4DFB-0810-4051-AC65-76D4B61EC737}


あっきーは




スタバママクルーとして一緒にツアーした想い出もあるんです!





「スタバママに会うといいことあるかも♪」で
本当にいいことありました!




と言ってくれたあっきー。





話を聞いたら、本当にそれは彼にとっていいことなのかまだ分かりませんがw





とにかく優しいあっきーです。
スタバママのジンクスが本当になるよう頑張ってね!よろしく頼むよ!





そんなイケメン達に差し出されたドリンクには





可愛い文字でメッセージも。
ハート2個つき♥️

{CBFDBF3D-8CF7-4048-AC1D-7DFF6D6EA91B}





絵が上手いパートナーさんがいると聞いていましたが、
可愛い絵も!



{6DD0B93E-E2CE-4C1E-94C8-16EC8E8D6208}



合計ハート4個ゲットw






イオンモール草津店の唯一の窓から、





窓辺のサイレン@イオンモール草津



{EDB7F554-9A98-46D1-A55D-DF5902D92035}



ちなみにこの写真の中に写ってる殿方は
こちらのストアの大常連さんです。





いつも午前中に来店されるようなんですが
この日はスタバママに会いに夕方なのに来てくれました。




ありがとうございました!!





やはり、常連さんが集う店には理由があります。




顔の話ばかりしてますがそーゆーことではなく。




ぺとりこーるさんが押してくれた理由も行けば分かりました。





イオンだから買い物も便利とかそーゆーことではなく。





またもう一度行きたくなる店。






私としては、ここで一番強く「もう一度行きたい」と思ったことは









上のフードコートで天下一品のラーメンが食べられたこと

{9E4D4359-FD0D-493C-8334-1BFEFD9417DE}



スタバ関係なくなっちゃったよ!




天一フリークの私としてはこれは感動しましたねー。
名古屋だったらスガキヤが占領している所が天一でした。





関西のフードコートでは当たり前なんですって。
マジかー。




話は戻りますが、




イオンモール草津店でお会いした皆様
パートナーの皆様






最後にスタバママTシャツを着て集結してくれた皆さんもありがとう!!


{9AD760D0-0AB9-4B95-A02F-C8B17D3EA0D3}



これでこの日のツアーは終了となりますが、





ぺとりこーるさんを始め
小きーぽんが懐いてるアンちゃん
ガラケーのやえちゃん
お土産ありがとうひろみさん





皆さんクルーお疲れ様でした!




これで関西方面のツアーは次はいつになるかなぁ…。





関西でできた繋がり、
ツアーする度に来てくれていた皆さん、




また行った時に




同じ笑顔に会える事を願っています。




そして同時に




北の大地で待ってますw
食べ物美味しいよー!


{9D2B9543-7662-4E83-9F9E-8AD4769E9353}




でもって千葉ツアーはあさって!


{7BD983A6-7D5C-48D7-AAF8-BD963470265F}