忍法!スタバママ忍者に変身の術! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

忍法!スタバママ忍者に変身の術!

ニンニンニン
どうも忍者スタバママです。



三重スタバツアーの後、



忍びの者になってきました。


{DC0BAD6F-75BC-4951-9DFF-F2B9605EA2A4}


散々動画でもあげてるし
全然忍んでないだろって?





そんなこと言ったらニンニンニンです!






スタバ行ったついでに…ではなく、
本当は忍者になりたくて三重ツアーしただろって?






そんなこと言ったら
ガチでニンニンニンニンニンニンです!!






忍者になるために伊賀に到着してすぐにこちらに駆け込みました。






だんじり会館の中にある
忍者変身処!

{4ED680DB-5B7F-4CBF-AC15-14BB9250E2EF}


思っていたより三重のスタバの居心地がよくて
ゆっくりしてたら「忍者になる時間がないーー!!」ってなり






忍び足どころか
バタバタ豪快な音立てて滑り込みましたよ。






何故時間がないのか?






この忍者衣装は
16時返却だからです。





なもんで衣装の色は数種類あったけど
悩んでる時間はなく
とりあえず1番目立ってクノイチっぽいを選択。





あ…目立つって言っちゃった。
忍者の素質が疑われてしまう!!





でもね…これを着せてくれるスタッフさんがいるんだけど、
とにかく手早い!





慣れているとはいえ、
まるで舞台の早替えで袖にスタンばってるスタイリストかのような早さ。




それと同時に気持ちも忍者に。






上野城前で。




{02D056B9-ADD5-419B-8577-256672EF764F}





城に潜入ミッション中。

{955E70B4-C1C8-4C5F-B504-435863FE54F4}





忍者一家の皆さんと。

{41D6BD30-3290-4EE4-9EC5-4D66C54E4C23}





なんとかの術で木と同化するのを試み中。

{4D01ADF4-A019-4CF7-A20A-8CF8FCE8E9DE}





小きーぽんは母親に気づかずスルー。
まさかの成功。


{DD2F963A-0F7F-497F-97CA-B4073C55F078}


いや、小きーぽんは仲間だから気づかれていいんだ!




そしてもう時間がない中
これだけはやりたかった





手裏剣体験。

{C84B91C5-186F-4E9B-AE95-88224DAEE87C}



これが全然突き刺さらない。




写真用に突き刺してみました。

{CA869F64-F113-4339-943B-2B4D800D89B2}


余りにも突き刺さらないから
的の中に入れるのは現実とかけ離れるため
遠慮して外に突き刺したよ。




そんなこんなしてたら





もう忍者から素の自分に戻る時間…
(服返却時間)





忍者パフェも食べたかったし
城の潜入も時間がなくて断念したし
忍者博物館に入ってないしで




心残りがハンパない!




更にこの日はひな祭りでした。





雛飾りと一緒にお雛様スタバママでコラボしたい!と思っていた。





伊賀の商店街に雛飾りがおいてある





…という情報を調べていたが、それも街中まで行けずに断念。
その場でお雛様をやることに。

{C2149C62-8BC3-43B8-A9EB-A12FCD9AC416}


クオリティが…。



これは雛飾りと並ばないでよかったかもしれない。




我が息子でさえ近づかないw


{CBA94B7B-CE70-472E-AA53-C296640D066C}



バタバタの中だけど
楽しかったっす。





色んな心残りは…





次は甲賀忍者で果たします。




どうやら






忍者好きらしい。


{62739A72-B7F6-4083-8853-C77EAB037872}


おまけ


忍法!手裏剣刺さらないときはみんなの目を盗む術!








{9CB10965-5B8A-4341-804F-00A9AC925B64}