スタバママ三重ツアー イオンモール東員編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ三重ツアー イオンモール東員編

三重ツアー、




続いて向かったのはサンシパークから車で10分くらい?のこちら




イオンモール一階にある




スターバックスイオンモール東員店

{512D2BC5-17F5-4793-82EA-3F00370BB9F8}



到着すると…




嬉しいサプライズがすぐに訪れました





パートナーさん達が
【welcome】のガーランドを作って待っててくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{F2E630EF-5332-4A02-8774-5FA4067477F6}


歓迎が嬉しすぎるーーー!!!!




そして思ったことがもう一つ。




桑名サンシパーク店でも
ガーランドを作って持ってきてきてくれた方がいました。






桑名ではガーランドが流行ってるのかな?


と…



{4B56E71D-7ACB-4671-A5EA-E9AE31F28745}




調べてみたら全国的に当たり前のようにオシャレな皆さんがパーティーや部屋のインテリアで使用してました。





いや、調べるまでもなく分かるだろ
桑名だけで流行ってるとかねーだろ



って話ですが





まぁ、私としてはガーランドのネーミングさえ知らなかったし
「暖簾みたいなやつ」とずっと言ってたレベルでしたんでw




そんな歓迎を受け、ドリンクを買いにいくと…






今まで出会ったパートナーさんの中で
1番声が大きく
明るさが前面に出てる
ステキなパートナーさんに出会えましたよー


{70A8EBE9-1327-46C7-B64A-CDD14748B026}



全てを笑顔が物語ってる気がする!





受け取る時ももはや安定の東員スマイル!



{B9B894D4-3D8C-41C3-AD00-82792E3C3371}

美人揃いです。





メッセージは…



{CB5B59E0-62BD-42A8-A64E-06C016A12924}

{FB3E356A-BB88-4BBD-88EB-AA1415425B37}


【東員へようこそ
光栄です
お会いできて嬉しいです

スタバママお待ちしておりました!】




今回、三重ツアーの場所も悩みました。
名古屋を離れることはすでに決まっていたし、中々三重には来られなくなるなと分かっていました。





メッセージを見て
改めてこちらに決めてよかったと心から思いました。





そして東員には
会いにきてくれた皆さんもたくさん!


{14E5BBA0-355C-4D45-9A60-A443299C07B7}


初めましてから
2度目から
懐かしのBMさんから(ベッキーファンの方です)
こちらがホムスタの皆さん
休みのパートナーさん



色んな皆さんがいましたが




2度目の方にはこんな方も…





先ほどのサンシパークから
2度目のなっちゃん!

{0908C796-BD4A-44A7-9109-7D53E836256F}


なんと2枚目の絵をプレゼントしてくれました。



要するに2枚描いてくれていたんです。




それを2度に分けて




小出しにする技をすでに身につけているとは!



子供とは思えない中々のテクニック!





でもこちらの絵は「東員バージョン」だったので
東員で渡そうとしてくれてたんでしょうね。
ありがとう!






最近の子供あるあるなのか
スタバママにとっての子供あるあるなのか





なっちゃんも
マイカメラ?でガンガン撮ってきます


{55D3DF72-8955-475E-857D-9E037D508631}





もちろんこちらのカメラにも写り込みます


{EAE67656-7CA9-450E-B385-E25760B184B4}



子供に好かれる芸人になりたいと思ってましたが
こんな顔じゃ怖いしムリだろ…と思いきや




意外と子供達も懐いてくれるのが嬉しいです。




ドラえもん連れの親子とも!

{4A002B1B-7765-4549-B98F-ABF4313A83B6}


ドラえもんも懐いてくれてますねー
(写真上では)



さてさて




三重ツアー、
ストア的にはこちらで終了となりますが




今回手伝ってくれた
桑名の2店舗がホムスタのルミさんと
滋賀から来てくれたぺとさんありがとうー!

{41043FB7-E983-486E-A74E-12C53A5666D9}



こちらのスタバはイオンモールのインフォメーションの真ん前にありました。




最初、止められたらどーしよーと思っていたところ



インフォメーションのお姉さん方も寛大な笑顔で見守ってくれていました。




帰り際、




私「よかったー。止められないで」



ルミさん「昨日来て、明日スタバママが来ることはインフォメーションに伝えといたんで大丈夫かなぁと!」





…ありがたいえーん




地元クルーの皆さんは


ホムスタに私が行くことを伝えてくれたり


スタバママが行く前や行った後など
御礼を兼ねてまたストアに行ってくれたり




本当に足を向けて寝られない行動をしてくれてます。




まさかのインフォメーションまで伝えてくれてるとは!




きっとインフォメーションのお姉さんも「白塗り?はぁ?」って意味不明だったでしょう。





でもお陰で名古屋を離れる前の
想い出に残るストアになりました。





店舗レポは終了ですが、





いつものようにまだ三重ツアー続きます!


{28132879-8397-49D8-B11B-ED9B13026541}