スタバママの未来は…?!手相編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママの未来は…?!手相編

横浜中華街にいて





気づいたことが1つ。





占いのお店が多いってこと。




横浜クルーもスタバパパ以外は女子ばかりだった為、
「占いしたーい!」
という声がチラホラ聞こえてくる。






しかも安い!






普段は占いがあっても興味を示さない私だが
ここはひとつ占ってもらおう。






この格好で。






どこにしよーかなー…と歩いていたら





手相両手で500円






というとてもリーズナブルなお店を発見!



青丸のところに書いてあるが、
行った時の時間が丁度500円だったみたいだね。

{B5CE417A-ABFC-49DA-A9E2-906562FA313C}



中山路にある
縁占館




というお店で、




こちらの先生に占って頂きました。




ルエナやよい先生

{34D9401D-41EB-4C45-B716-ECDE57D3C582}



私を見て開口一番


なんでそんな格好〜?!


こんなお客さん初めてだわ



と。






でしょーね。





でも動じずに先生はすぐ仕事モードで手相を見てくれましたよ。


{D699D5A3-B2F7-4533-AB95-AB0CE90AF82D}





制限時間の5分間、みっちり!






言われたことは沢山あるが箇条書きにすると…






まずいい事から。
(あくまで先生が言った事です。本人がそう思っているかは置いといて)



★頭はいい
★人望もそれなり
★仕事は芸人以外でもかけもちでなんかやっても成功するかも
★仕事3つくらいかけもちしてもいい
★財運はちょいちょいある






続いていい事じゃない方。


★相当ストレス溜まってる
★後ろ向きな考え
★財運はちょいちょいだけど、ちょいちょい散財してくから金は貯まらない
★自分の思ってる事を言葉で人に伝えるのが下手




先生のアドバイスをまとめると、




運気が上がってきてる手相だから、今後ろ向きな考えでいたら上がるものも上がらない。
前だけみて進みなさい。…あ、仕事かけもちしてもいいかもね。





って感じかな。





仕事かけもちーー?!






私はすぐいっぱいいっぱいになるから
1日に色んな仕事するのはしんどいタイプだと思ってる。







それに今は育児もプラスされてるわけで。







それで3つくらいかけもちー?!






ビットコインとメルカリやれってことー?!






まぁ、でも自分では気づかない可能性を教えてくれたやよい先生には感謝です。
ありがとうございました!

{EE560E3F-7498-4E33-B028-F9A3812969CB}



でね、占い店にいる私を見て






通りすがりの人がこう言ってたらしい。






「あれが占い師?
ここヤバくねーw w w」





うん、だよね。
それはヤバイわ。







違う違う!
折角お世話になったお店に申し訳ない!








でも私みたいな出で立ちの占い師がいてもおかしくない、そんな街ではある。(多分)








余談だが、
スタバママクルーの女子大生も
違う先生に手相をみてもらったみたいで






こう言われたそうだ。






「あなた強運!天下取る手相よー!信長や秀吉と同じ手相してるわ〜」と。







ホントかよー!





それはにわかには信じられんが、
同じ店内には色んな先生がいるということです。






あー私も天下取ると言われたかったな…。






この顔で。


{9DCF3C5A-F2C1-45DF-9F88-3CC1BD91F3A8}


注)おたまは口につけてるフリです