スタバママ1周年ツアー 本山駅前店その1 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ1周年ツアー 本山駅前店その1

スターバックスコーヒー本山駅前店





1周年おめでとうございます!




本山店と共に始まったスタバママ…





もちろん行ってきました。1周年の日に。






スターバックス本山駅前店へ!


{62A03EFE-D185-4B3A-8561-CFA256398A4C}





1年前と比べてみましょう。



{BC15BE4B-6402-4F87-BAB9-03B9F1752655}



そんなに大きく変わった点はないかなー…?
あー、文字が変わってるか。





あと実は口の描き方が変わっています。
一年前の方が大きいです。






でもね、店内には
大きく違う点が。









待っててくれてる人がいるってこと!


{DC3D52F5-BE12-4062-B9C8-4FE03A44E196}


それは1年前にいるわけがない。






中に入り
1年前ともう一つ違う点が。






それは






パートナーさん達の笑顔!

{2121DFCD-4308-494D-879D-FD57B1B8DD3A}



今でも覚えてます。
一年前、私が本山店に足を踏み入れた時の困惑のザワザワ感を。






唯一笑顔だったのは、外国人のお客様でした。





↓その時の外国人さん

{57B5AB96-69E1-4D18-A578-1A4FA5E58A1F}


あくまでも入った瞬間の話です。
少し時間が経ってからはパートナーさんを始め
皆さん徐々に近づいてくれました。






笑顔になってもらいたい
でもみんなにキモイ怖いと言われる





今はそのキモ怖を笑顔で迎えてくれる人が
少しずつですが増えていったのは確かです。






それではいつものようにオーダーしましょう。






レジでも迎えていただきました!

{A03A2182-59CA-4841-A8FA-CF2D5B16BF3A}



本山も1周年ということで
パートナーさん達が蝶ネクタイをしていましたよ。




(↓こちらのような)

{37F3C20D-8287-4A76-ABF2-810B60481CED}


これは販売してるコーヒー豆の袋での手作り!





いいですよね、
こうやってみんなで何かを作る一体感!






オーダーはいつものヤツと
バレンタインチョコホリックフラペチーノをオーダー。


{BF0BDC93-85F2-4088-B169-A44A8F300853}







メッセージは…


{41F574C6-7022-4611-A64F-0D33C040436F}



どちらも本山の1周年を記念したメッセージラブ






そしていつもここにコーヒーセミナーやテイスティング等のお知らせが書いてあるボードには






パートナーさんの写真とメッセージが。


{BD59DFC8-2018-45E1-9920-6EC7C4FC4DD2}



こんなに沢山いらっしゃるんですねー。
多分半分もお会いしたことないかもですね。私。






とりあえずパートナーのMikiさんに
ゆずシトラスティーをご馳走しときました。



{38571E39-B8B5-4328-AB6D-D4B8C00B3449}




笑顔を向けてくれたのはパートナーさんだけでなく





会いにきてくれた皆さんも!
ありがとうございます!


{46E1B94F-82E9-44F6-9315-5557DEEF84F4}

{4D65CD7B-B824-415B-A093-B1A3CEEDA896}


静岡や岐阜などの遠い所からいらっしゃった方も笑い泣き






もちろん近い所ではこの近所に住む





ママ友のみんなが!



{E9F514B7-9864-4D88-AE6E-012244787CB0}



↑左下の方はなんと




スタバママに会いにきた回数5回目音譜





という素晴らしい行動力!






なので思いつきで




5回会いにきたらスタバママグッズプレゼント🎁させて頂きました。




10回になったら更にいいことありますw
(会った回数は自己申告制。クルーは除く)






1年やっていると
辛いことも色々ありますが
いいこともあるなーと
会いにきてくれた皆さんの顔を見て私が癒されます。



今回会いにきてくれた皆さんには
こちらの…





スタバママチロルチョコをお渡しさせて頂きました。


{55A72055-1731-467D-A782-90597116E79E}



バレンタイン×1周年





に相応しい品物!!






こちらは静岡クルーのジイヤ&バアヤからの差し入れ?プレゼントです。



ありがとうございました!



かかっていたスタバママリボンまで手作り!




こちらのチロルチョコ、勿体無くて食べられない。
とお渡しした皆さんがそう言ってくれました。





私もね、
勿体無くて食べられないw





おっと!





写真がもう載せられないので






本山駅前店、次回も続きます!