第二子誕生おめでとう!+なんあの配信 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

第二子誕生おめでとう!+なんあの配信

とうとうきました!!




いや、でてきました!





という方が正確かも?!







じゅりちゅん、
出産おめでとー!!

{0FC5C226-75CB-4074-880D-B9E8817BA382}



そーです。
スタバママクルー西日本代表のじゅりちゃんが
第二子を無事出産しました!





兄になったしゅうとも
心なしかお兄ちゃんの顔つきになってきたな。





思い起こせば…
1年前はじゅりちゃんと、しゅうと
私と小きーぽんの4人で沖縄の離島の旅へ。



{901419BE-7C40-4D71-93E3-E65216988B0E}



その時はまだスタバママ活動は本格的にやっていなかった。






子供を寝かしつけた後、夜な夜な2人で語った時に「こんなことしてる」と






スタバママの画像を初めてじゅりちゃんに見せた。







「おもろいなー。うち、時間あったら全然カメラ係でいくわー」







と言ってくれたのだった。






それを後に後悔したかどうかは分からないが、






じゅりちゃんカメラ係2回目の
昨年5月に行った名古屋駅ツアーでは






すでにお腹に赤ちゃんが。





その後6月、7月とつわり中でも
栄・大阪・京都・神戸・山梨のスタバツアーに付き合ってくれて


{A9ECCAD2-0340-488C-8CDD-A7FC0FC5048D}





合間に観光で桃狩りしたりもしたが


{7A9033A9-C057-41E5-B784-3F0D057BB2FD}


基本スタバツアーに付き合う日々。





つわりも落ち着いてきたかな?ってところで
お腹も大きくなってきたのに
またもや白塗りにこき使われて







奈良・滋賀・愛知県内・2度目の大阪・北海道のツアーなどへ。







その頃には
ちょっとぶっ壊れて
こんなんになってきて


{BA2D57B2-1CCD-4894-8196-BE25A487B0DA}




お腹の中の子への影響も心配したが
スクスクと元気に育っているようだった。





里帰りするまで






じゅりちゃんのお腹の中にいる第二子を







スタバママ兼きーぽんも見守っていました。







そして無事に出産の報告が!!








3700gの元気な女の子でしたラブ








よかったよかった!









白塗りして産まれてこなくて。






今回のなんであのときFMでも
トクマスターとおめでとうと言い合ってます。



「全快?!時には適度な休養〜ぽん」編

↑タイトルは全然関係ないけど






産まれた第二子が育った暁には






君がお腹の中にいてスクスク育っていってる時、





おかーさんも進化の途中だったよ。





{AAC02AE6-54CB-450C-A11C-1EAD447A8CD7}



と、この写真を見せてあげようと思う。








★来週だよ↓

{AD89B8AB-9E49-4295-BE05-B6AE355303E1}

{D5C45C5D-919A-461D-B9E6-7BB70D1149AC}