関西でもオンエア決定ー!他力本願のやつ! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

関西でもオンエア決定ー!他力本願のやつ!

先日の東海エリアでオンエアされた



おっさんレンタル特集
(with スタバママ)




ですが





関西エリアでもオンエアされるそうです!





ABC朝日放送にて
1/26(金) 18:15〜
(大阪、京都、奈良、和歌山、滋賀、兵庫)





よかったら観てねー





そのロケの時にメーテレさんから
UP!グッズを頂きました。


{73FCB2E6-FEE6-4FBA-BF81-4EA530D0A7DA}


嬉しかったですねー。
でもこうゆうのって、中々使えないよね。





で、今回のそのオンエアなのか
その時その場に居合わせた方なのか






おっさんレンタルのミワさんはスタバママの夫




って思ってる方がいるみたいでw





こんな風に親子っぽく手繋ぎしてたからですかねー。


{93FACDAE-2DFB-4974-BC2B-C12416953E04}


でもハッキリ言っときますよ。





おっさんとはその場限りの関係ですから




金の切れ目が縁の切れ目で
その後行ったアンパンマンミュージアムに
おっさんの姿はなかったですから。


{6417F1C3-5403-4D5F-977A-941381BC215C}





ちなみにアンパンマンは
その場限りの関係も拒否するごとく
こちらを見ずに去って行きましたけど。


{38545487-0952-4531-B13F-B7AA9F80A27B}



まだ新たなバイキンマンの手先だと思われて
攻撃された方が幸せですね。





いつか神戸のアンパンマンミュージアムにも行ってみたいものです。





とにかく!





ABC朝日放送
1/26(金) 18:15〜 今日の特集のコーナーだよー!