小きーぽん2歳おめでとう | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

小きーぽん2歳おめでとう

1/14,



小きーぽんが人生2度目の誕生日を迎えました。


{6BA9FFFB-609A-4F81-A0B6-3459196DDD00}



いつもスタバママに着いてきてくれて(連れて行かされて)





の感謝の気持ちを込めて






スタバママでお祝いしようとしたら






夫に






「誕生日くらい普通の格好でいてやってくれ」




と全力で阻止されました。







スタバのマークを見る度に「ママ!ママ!」と叫ぶ小きーぽん。






私「そーだね。あれ、ママだね」






夫「違うだろ」






スタバのお店を見る度に「ママ!ママ!」と叫ぶ小きーぽん。





私「そうだね。あれ、ママのお店だね」





夫「嘘の情報教えるな」






星の形を見ると私の頭を指差して「ママ!ママ! 」と叫ぶ小きーぽん。





私「そうだね。ママの頭の上にあるね」






夫「まぁ、ある意味合ってるか」






え?頭の上で星がある人って
気絶してる人とかよね?





と思ったりもしてるが





夫からしたらそれに近いんだろうな。






閑話休題。






息子よ、2歳おめでとう。





これからもよろしく。





また日本各地の電車を見にいこう。


↑それで釣ってスタバツアーw