スタバママ栃木ツアー 宇都宮パセオ・再会編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ栃木ツアー 宇都宮パセオ・再会編

秋の宇都宮ツアー。




最後の店舗は…





の前に!





こちらの女性が前記事のベルモールのスタバに来てくれました。



{722F7807-2992-4D2D-A53E-E3535703488A}



はたママです。




え?誰かって?






私は見た瞬間分かりました。






先日もラジオの後に行きました、スターバックス宇都宮パセオ店。






その時レジにて
「以前こちらのパートナーさんにツアー中に会い、ぜひパセオにも!と言ってもらったんですが…その方はいますか?」





と聞きました。






その時はお休みで会えなかったんです。







そのパートナーさんが
はたママです!






その時はお休みでしたが
他の方から聞いてこの日はベルモールから会いにきてくれました。






この次の店舗は宇都宮ツアー最後の店舗、







そう、はたママを連れて






スターバックス宇都宮パセオ店へ!

{A981BDFA-94B4-4946-A486-5B2DF4640F98}


↑前回は息子なしバージョンで向かったので
今回は小きーぽんは初訪問






はたママというだけあって
やはりママです。
はたママが小きーぽんを上手くあやしてくれている間に…






パセオではまたまたパートナーさん達と撮影することができましたニコニコ


{F48F4B92-553E-413D-92AA-F9AABB9CC822}






受け取り時も沢山話してくれました!




{51D98141-A13A-4088-BA4C-6F0C3BC187D2}





今回は2度目の訪問なので
ホットにしてみました。
(いつもはメッセージが見やすいようにアイスをオーダーすることが多い)


{A0F902EA-3858-46FE-8065-C173BF436916}


でもまた結構メッセージ書いてくれている!!



ありがとうございます!






そしてこのパセオ店ではこの後、、、






2つの再会がありました。





1つ目が
とある女性のお客様との再会。







前回パセオ訪問時に女子高生との動画を撮りました。
その時に後ろに仕事をしているような女性がちょーっと映っていたんです。






はたママとキャッキャッしてたら
店内になんとなく見覚えのある女性が。







そう、その時の女性がたまたまいらっしゃったんですね!





お陰で
前回撮った動画にちょっと映ってるんですが
載せていいですか?と聞くことができました。







「覚えてますよー。なんだっていいです」と快諾してくれましたw
ありがとうございました!








そして2つ目が…
パートナー五十嵐さん(男性)との再会。


{9F18BECA-D6C1-47B2-8036-D9F675D0268B}



五十嵐さんは宇都宮鶴田店のパートナーさんなんですが
たまたまこの1ヶ月だけこちらのパセオ店にヘルプで来ていたんです。






鶴田店に行った時にもレジでお会いしましたので
これで2回目…






ではなく3回目。






先日の1回目のパセオ訪問の時にも
たまたま店に立ち寄ったらしく会っていたんです。


{213CBC34-0F64-482F-A2D8-78F863E26A16}



この3回という記録は





スタバママと店舗で会ったパートナーさん最多賞
(今んとこ)




となります。






おめでとうございます!
そんな五十嵐さんには
スタバママ特製グッズと出世のプレッシャーを押しつけたいと思います。
4回目に会えたら!






そんなこともあり





私にとってこちらのパセオ店は






再会できるスターバックス





という位置付けになりました。






だって
まずははたママから再会してるわけですからね。





そんなお店があっても素敵ですよね。






パセオ店の皆さん
ありがとうございました!





さーて、
次はコラボデー突入です!





スタバママ出没情報

1/12(金) TSUTAYA佐野店