スタバママ栃木ツアー 宇都宮パセオ+稼がNight編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ栃木ツアー 宇都宮パセオ+稼がNight編

栃木ツアー




今度は宇都宮!





ちなみに前記事の栃木倭町は11/13に、
そして翌日11/14に栃木放送でラジオ出演の後、




こちらの店舗に行ってきました!






スターバックス宇都宮パセオ店


{46DB1DC8-5D4A-471D-9777-7F0610D707F3}



11月の夕暮れの宇都宮。





ケッコー寒いです…。





寒さプラスこの日の告知は「パルコかパセオかのどちらか」とあやふやだったのもあり
誰か来てくれているか全く読めなかったのですが…





寒い中数組待っていてくれた方が!



{F35F868E-4459-40F2-B359-767897E2E283}



しかも子連れが多い!

お待たせしました。ありがとうございました!







よし…
中に入ってみましょう!






実はこちらのパセオ店。






夏の栃木ツアーの時に
たまたまこちらのパートナーさんと会い
ぜひパセオにも来てください!!
と言ってくれてたんです。






とてもエレガントな雰囲気の方で
その時はスケジュールの都合上パセオ店には行けなかったのですが
ずっと心に引っかかったままでした。






その時の内容とパートナーさんの特徴を伝えてみると…



{7CA224B7-D291-4CD9-A1D7-6B2F93F9D2BB}



「あーもしかして〇〇さんかも?!今日はお休みなんです」





とのこと。
うーん残念…。





そんな他のパートナーさんが私に声を掛けていたとは知らなかったパセオ店の皆さんでしたが、






とても歓迎してくださいました!!


{FA210CDF-686D-420E-BEF7-60C80658A808}

{7C79E0B0-87DD-46D7-959C-DD1B0101179F}





ドリンクを待つ間も休憩中のパートナーさんと


{A97C6AE5-7804-493C-976D-367C71D926AC}





おっと!
ドリンク出てきましたよ!



{122F0BD0-726C-4F76-B096-C8B44CC80A4E}




なんでしょうね。
この腹立つ感じでのドリンクの待ち方。







そして今回初の暗闇の中での
窓辺のサイレン@宇都宮パセオ


{CC95E556-EC61-40B0-87AE-6473AE7AC832}


手前の女子高生が私をとりあえず撮ってましたねー。






女子高生といえば!




以前あげたこちらの動画も
ここパセオ店での出来事です。





【勉強中の女子高生を応援するスタバママ】
こちら↓







あの時の女子高生の2人にはお世話になりました!



{7CA85465-604A-45CC-9035-C907ED243258}



あの後テストでいい点取れたのかだけが心配です。






更に更に女子高生だけでなく








女子中学生も!!


{BD785C49-5E3C-4414-B9CD-E0BADC07BE03}



スタバママに会いにきてくれたお二人でした。





厳しい校風のようで
ここにいてこんなやつと会ってたのが学校にバレたら即呼び出しレベルなので
画像は全隠ししましたw






「いつも見ています」
「ずっと追いかけます」





と言ってくれたJC。






ストーカーにしか聞こえないセリフも
若い子に言われると嬉しいもんですね!





インスタ上のことだって分かってますけど…。







そうそう!ドリンクが出てきまして






メッセージが2つ共に!


{588FDA7F-8787-4228-AB1F-B23C06620CF3}






そう、この日はラジオ収録の後に
栃木放送の高村麻代アナが撮影を手伝ってくださいました!
ありがとうまよさん!


{9E8E3D4F-D252-47E7-9BDD-D148F2634509}



この時の栃木放送でオンエアされた【稼がNight】が現在ポッドキャストで聴けるみたいです!



こちらからどーぞ↓







稼いでる人が出る番組に
稼いでない人が出演してきました。

スタバママの懐とインスタ事情を話してます!




聴いてみてねー。


{DB532CF1-8287-4C4F-82F6-D1AAC143F8A4}




さて、こちらのパセオ店、








この後ももう一度宇都宮ツアーでお邪魔してます!


 





その時のレポはまた今度ー。








スタバママ出没情報
1/12(金) TSUTAYA佐野店
※またもや栃木です!