スタバママ金沢市ツアー ラテ子現るの巻 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ金沢市ツアー ラテ子現るの巻

クリスマス金沢市ツアー




2店舗目はこちら!




スターバックス金沢大桑店

{77EB665E-EB6F-45CF-A19F-E3EAAEB4A0C4}


こちらでも入口で待ってくれている方が…!





なんと他店のブラエプさんとお友達が!


{ED2DF9FC-CE21-4FD4-8525-B8BFD838DB00}



ありがとうございます!!
いつかそちらの店舗にも行かせて頂きますね





そんなサプライズなパートナーさんの登場の後、






「ママ〜!!」





とはしゃぎながら登場してきた女性が一人。







それがこちらの






ソイ・ラテ子さん(偽名)


{3BA341D5-A4EA-4800-A4E6-F2D9FD20EB96}


ラテ子さんは
一言でいうと…





パンチが効いてる方でした。




何故か?






そもそも、私のSNSに載ること前提で
サングラスかけて写真撮ってますからね。






これはある意味「スタバママの作業軽減」に繋がる優しさの一種にはなります。






が、





大人の方ならこれは来るぞwと思わずにいられない雰囲気が私を包み始めました。






ラテ子さん
「これスタバママをイメージして人形作ってきましたー!!」






おお!
それは嬉しい!

どんな感じなんでしょう!






それを見た私
「・・・・・。」




{2E5D8F2A-B2C6-4470-AC4E-87B9658B9942}





それはチーズ人形とやらに
スタバマークを貼ったものでした。
(一応髪の毛もある)


{0BF9EE12-16DB-4ADB-8C9A-BE1248603838}





ラテ子さん
「あと!見てください!
歓迎ボードも作ってきました!!」





(テンション取り戻して)「マジですかー!?ありがとうございます!」




ラテ子さん「持ってみてください!」




両面に書いてありました!

{6B856FB3-340B-43BE-B1D2-803776C515B6}

{717D94BA-DF49-4B3F-93AA-8368D13E5ECC}


書いていただいたのは嬉しい!




ですが、





この歓迎ボードを
私が持つパターンは初です。




結果ラテ子さんが持ってる画像1枚もないですから。
これって迎えてくれる方が持つものでは…。






更によく何が書いてあるか見てみると





私、日本人なのに
韓国語で挨拶書かれていたり、


{60F96E00-8A5B-4F9D-9C2F-DAE0845642C5}



スタバママ
こわすぎた〜 助けて〜


はまだ分かるけど



おなかいたい〜ってなんなん?


{F39AC208-BEB5-4EF4-83AB-27040CC92CC7}



そしてラテ子さんは更にプレゼントを用意してくれてました。




ラテ子さん
「金沢沢山美味しいものあるんで、悩んだんですけどこれ〜」





おお、食べ物ですかね?!
旅のお供にありがたいです!





で、渡されたのが、






みやげ物のパンフレット。


{E7FC68ED-1FE5-465C-906B-0A6C93BC793D}



ラテ子さん「これで選んで買いに行ってください〜」





w w w




コント!




彼女は自でコントが出来る逸材です。





ラテ子さん
「あとこれ、小きーぽんに!」






「昔、子供がディズニーで買った光る棒なんですけど……」



{68E87138-70F8-4AA7-8EF7-EA8D21FAFA0B}



「もう使わないので」





でしょーね!
そんな気がしましたわ!




有り難く頂戴しましたけど。





そんなラテ子さん、スタバ好きでシアトルの1号店にも行かれたことがあるそう。





羨ましい!





人が良く、明るいラテ子さんと話しているとなんとなくこんな風にも思えてきた。






もしかしてサングラスかけて写真撮ったのは、





私の方に載る気満々だったわけじゃなく、





自分のSNSに載せるためだったのかなぁ…と。
自分のでも顔出ししてない方は多いですからね。





なんか失礼なこと思っちゃったなぁと。






後日





今回のクルーの1人を通じてラテ子さんからメッセージがありました。



{730E2EED-1E15-45E1-A79D-D1E6CEED8573}




やっぱり載る気満々だったー w w w!





ラテ子さん、
安心してください。





サングラスかけてない写真、
1枚もないですから。





 それだけ自己プロデュースしっかりされてる方ってことですかね。







さーて、これから店内へ!






と思ったら
ラテ子さんの記事だけで画像制限きちゃったんで
次回に持ち越しです。




まさかのラテ子記事!






てか、御察しの通り





ラテ子さんが載る気満々だったわけじゃなく



私が載せる気満々で写真撮りまくりましたから w




ラテ子さん、またお会いしましょう。



{75F78DBF-C5EA-4276-8292-FCA3AE46AF66}



金沢ツアー続く!