スタバママ金沢市ツアー 金沢鞍月店 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ金沢市ツアー 金沢鞍月店

さーて!




それでは金沢ツアーからちょっと振り返ってみます。





まず1店舗目に行ったのは…




スターバックス金沢鞍月店

{5B379C86-710B-4D9C-B45D-D822D331C2B1}


ここで、今回のクルーをしてくれるすっちゃん属の皆さんと合流。
(すっちゃん属の説明はツアー前の記事を参照ください)




すっちゃん属の皆さん以外にも沢山の方が来てくれていて…




しかも半分くらいは近県から!!






9月の富山ツアーで来てくれた皆さんも数組いらっしゃいました笑い泣き


{E9D3BACA-F14E-4F28-8615-F680F85A58F8}

{799CB2B7-7B8C-489B-80B3-24CEEE6F10C7}





ミニ輪っかを作ってきてくれた方も!!


{39AC577B-0172-4F31-8343-179A5CBDBAF6}



人前で出してセットするまでは恥ずかしいと思いますが、
あと1、2回やれば慣れますw






そんな皆さんに囲まれながらいざ店内へ。







金沢の皆さんが私が来ることをパートナーさんに伝えてくれていた経緯もあり






受け入れ体制が整っていました!!





パートナーさんと写真を!

{C101CAE2-499B-461F-986F-1C88A100DBA1}

{D4616B30-6E36-4DA3-8C46-4AB44B2D6EE5}



逆にこっちの体制が整ってなかったようで
すみません!顔が隠れちゃってて…ガーン






ビューティフルスマイルを頂いていたのは確かです!!







カウンターに置いてあるフォトフレームで
クルーと遊んでドリンク待ち。

{17A1C487-38D7-428B-814E-441741F66989}

{1ED85709-7812-4574-8969-EF021391F8B6}






おっと、きましたよ!





【クリスマスバージョンステキです】のメッセージ付き!

{CFBC8CB4-A9B4-49D4-823B-E387425D6BEC}



普段の白黒を知ってくれているからの一言ですね。
ありがとうございます。





そして!







店内ではこちらの男の子にお世話になりましたよ。





{8F80E08D-1F9B-4500-87A4-EEAF9C05868A}



後ほど動画をあげますが…





子供から何か奪い取る時は
大体スタバママはこの手法です。




鞍月店では






子供達は小きーぽんと戯れてもらったり、

{05952AFC-CD30-42DF-964D-82A4DA2F8DFE}




大人達は私と戯れてもらったり

{153F8780-71A2-4DA3-B5A9-0CB598BFEA41}





あの男の子は
スタバママチャームと戯れてもらったり
(手の下に)

{8772265E-BF02-4736-997E-B9CD03637CE8}



皆さんありがとうございました!





幸先よくスタートした金沢市ツアー。
次にいきましょうー。




次はややパンチの効いた人が登場するとかしないとか!