スタバママXmas出没情報 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママXmas出没情報

先週末のコラボデーも終わり




年内のスタバママはあと2日で閉店です。





その告知をしていきましょーか!





スタバママ出没情報Xmasバージョン


{E6B01906-CAA0-422F-BF57-8AC5AD15C342}



まず
12/23(土)金沢市へ!


12:30頃
金沢鞍月店スタート
金沢大桑店
(寄り道挟みまして)
17時前後
金沢フォーラス店(6階)




18時ごろまでには終了したいと思っています





雪の降る金沢、
太平洋側でも死ぬほど寒いのに
日本海側ってどーなってんだろう?!






その心配もありますが、
更なる心配は…







寒いけど会いにきてくれる人はいるのかな?




ってこと。






今回、圧倒的な人手不足により
金沢クルーをインスタのストーリー機能やハッシュタグで載せて募集してみました。






お陰様で毎回地元の誰かはクルーとして名乗り出てくれてなんとか全国を回る旅ができています。







では今回の金沢クルーはというと…








0でしたw






やべー!
加賀百万石の壁は厚いし高い!







中々攻め入れないぞ!これは!







これはもう北陸全体で力になってもらうしかないってことで







以前の富山ツアーの時にクルーをやってくれた
すっちゃん属の皆さん
(鉄道好きがてっちゃんと言うようにスタバ好きの皆さんをすっちゃんと呼ぶことからこのグループ名だそう)

{F72B59FD-4DFE-45BF-B7ED-22B56F4D7F2B}



が、富山ツアー終了時に
金沢も手伝いますよ!と言っててくれた言葉を真に受けてオファーをしたところ





行けますよー!




と快諾を頂きました!
雪の中なのにありがとうございます!!






そんなスタートなので
石川県、金沢の皆さんに受け入れられるか不安もありますが





石川は家族旅行では毎年行ってる好きな県なので
ぜひ行かせて頂きます!





そして受け入れられるかどうかの不安の1つに






クリスマスバージョンでイレギュラーなメイクをしていく可能性がある






ということ。





まー、とりあえず行ってみましょう!






そしてXmas本番の
12/25(月)は…三重県へ!




12:00頃
ジャズドリーム長島店




スタバはこの一択です。




1時間くらい滞在予定です。
(状況による)





この日はその後子供達もいるのでこの周辺で遊んでいるはずです!





こちらも近いのに中々行けなかった初の三重県。






ちょっと名古屋寄りで平日ですがよろしくお願いします!
(もちろんXmasバージョン)






この2日間で年内は閉店。






来年一発目は






またもや地元の栃木の新店スタートかも!?



{91E9699E-2110-462E-8A8A-BBA9C7C5B97F}



スタバママに会うとよい年が迎えられるらしいよ口笛




を合言葉にお待ちしております!!