スタバママ1日車掌‼︎ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ1日車掌‼︎

帯広で観光といえば





ここも外せないってことで





幸福駅へ


{DCCE49C8-BD4A-47BC-8832-110EAC2AB470}



現在は廃線になってる駅だが
縁起がいい名前ってことで今でも観光地になってる駅







上の画像をご覧いただければ分かるように
ピンクの紙にみんなの願い事が沢山書かれている。







私もスタバママに会うといいことあるよと言われている輩ですからね。







幸福駅には何かしらのシンパシーを感じます。







というわけで
頼まれてもないけど






スタバママ1日車掌ニヤリ
やっときましょう!!


{6C086C0E-7149-4F18-A012-C4CFA5B7C1C7}



「ようこそ!幸福駅へ!
会いにいけるママ芸人、スタバママです!
今日は1日幸福駅の車掌になり
皆さんに幸福と違和感と不快感をお届けします!





あ!
ママ芸人じゃなくママタレントにしときますね。
そっちの方が1日車掌っぽいし!






え?
もう違和感覚えました?





大丈夫です!
みなさんの心は乱しても
ダイヤは乱しませんので!





それでは、しゅっぱーつしんこーー!!






最初の停車ポイントはこちら!






駅構内にはすごい数の願い事が貼られてますよー!

{3AEE8A0D-73A4-44FE-A84C-90E759838C66}



皆さん願い事があるなら
ここに来るか、スタバママに会いに行くかの2択しかないですしね。






とりあえず、叶わなそうな数枚の願い事は剥がしておきまーす。






ドア閉まりまーす!





洋服や手を挟まないよーにしてくださーい。
口も挟まないでくださーい。






次の停車ポイントは…






幸福の鐘でーす。


{4A39AA55-2D92-4D74-B3B8-9425B3B054B9}



駅構内抜けたところ、線路の前に
取って付けたようにありまーす。





きっとこの鐘をカップルで鳴らすと
幸せになるとかなんとかあるんでしょうね。






でも先ほどのカップルは
私が鳴らしたかったのに!って既に喧嘩してましたよ。グフフ。






え?
なんですか?
鳴らしたいけど手が届かない??


{FA17CCA4-52BD-4383-9943-ACE18A9FF4A3}


それね、私も一緒よ。
鳴らしたいけど両手塞がってて鳴らせないの。






この鐘を鳴らすことより
諦めることに身体を慣らしなさーい。
はい、バイバーイ。





続いては…





いよいよこちらの電車の中に入っていきまーす!


{40AAA175-23EF-4EE3-A28F-6DCA5C5F954C}


廃線になった線路に
観光用の列車がありましたよー。





列車の中には





顔ハメパネルもありますよー。



{79FF3D13-8732-427B-958D-FBFD0A5F88CC}



ちょっと顔のくり抜き部分が大きすぎるかもねー。





母子2人ではどうかしら?


{2F66298E-76F8-4E2C-8120-8090529578FC}



息子が心なしか不安な表情を浮かべてる?




2人でも大きいですねー。
どうやってこのバランス決めたんでしょうかね?
北海道のクマでもハメたんですかねー。





顔とパネルのバランスは夜間集中工事で修正してもらいましょー。





あれ?
車内にこんなノートが。





どうやらみんなの願い事が書かれてるみたい。



{23A32857-F78E-47B5-BBF0-9FCE65C99E3A}






じゃあ、1日車掌の私も書いてみようかしら…。



{9CDE5533-F039-409B-A0A1-57F7BE9D74D7}




そりゃあ願い事沢山ありますよー。




スタバママきもいーって言ってる人、全員虫歯になれ



とか




スタバママ?芸能人?テレビによく出てるなら写真撮ってあげてもいいって言ってる人、全員家のテレビぶっ壊れろ




とか




スタバママに会ったよ。男の人なのに小柄だったよ。って言ってる人、とりあえずもう一度会いにこい





とか





悩んだ末に書いた願い事は…


{89B79014-6E47-4A76-9309-08E9CC6F3A77}


【全国のスタバまわれますように】

ちっちゃく【息子がグレませんように】





真面目ーーー!!




でもなんか切実ーーーー!!





スタバママ列車はクルー皆さんのご協力で運行中です。
皆さんとの連結作業もしながら無事に全国走りきれますよーに。





真面目ーーー!




なぜなら西日本代表クルーのじゅりちゃんなき今(産休中)
深刻なクルー不足!
毎回クルー探しに翻弄中!




さーて

スタバママ1日車掌、






終点に到着のためこれにて終了となります。


{7C519332-0F46-47F3-B380-06C34DE25671}

が!



【スタバママ1日〇〇】
いつでもオファーお待ちしています





あと今後手伝ってくれるというクルーもね!






そしてこの帯広でのクルーはせんちゃんでしたー。ありがとー!

{7759F256-0545-4960-B511-F158AC7AA939}





スタバママ出没情報!
12/23は金沢
12/25は三重に決定!

{7E84D4E8-1803-43ED-BEFE-06F555DEDF38}
{41C3A95A-4AB4-4542-B4F1-96DF29602B2D}