夜のおもしろビジネストークしてきたよ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

夜のおもしろビジネストークしてきたよ

昨日は栃木放送にお邪魔して
スタジオ内かっぱえびせん地獄にしましたが、

{38FF9140-A19B-46B0-93B3-266FF3BBDFE0}




笑顔で許してくれた
DJKeiさん、
赤崎加林さん、
ありがとうございました!!



{F7EEEDC0-1E87-46EF-BAA3-340A825882D9}




そんな栃木放送、
本日も出演です!





11/16(木)22時〜22:30
栃木放送【稼がNight】に!




↓こちら稼がnightの時の収録風景

{6D0C488A-E727-405F-A93C-A66492F51046}


小きーぽんなしなので
余裕を持って輪っかを広げてます。






冠をとったりもしてます。


{0DF93BE2-3F5C-4D4A-BFC4-EFF002AB7538}




遠くからみると、
マイケルジャクソンに見えなくもないと言われたことあります。
(ファンの皆様ごめんない)







こちらの「稼がNight」は



夜のおもしろビジネストークというサブタイトルもあり、




好きな仕事でお金を稼いでいるゲストを呼び
そのノウハウを…







あれ?
私、全然適任じゃないよ。





稼ぎ方を教えてほしい側なのに!







でも、夢を仕事にしてこれから稼ぐであろう代表の1人?としてゲスト出演させて頂きました。







ぜひ私がどう稼いでいるかの現状とノウハウをお聴きください!



{C66D7E7C-CD46-47E5-A0BE-35A32BEFC5BB}


↑稼がNight、メインパーソナリティの
吉田社長の本で勉強中。





しかもこの番組は
ポッドキャストでも聴けます!







ポッドキャストといえば、
なんであのときFMも木曜配信。


そちらはまた更新されたら!