秋の栃木ツアー出没情報! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

秋の栃木ツアー出没情報!

さーて!



次回のスタバママ出没情報です!





栃木県へ!!




そーです。
8月以来2度目です。





なんで栃木ばっか行くんだって?!






栃木はスタバママの地元であり
今回は仕事があって帰省するので
その合間を縫って出没します。




まず11/13(月)は栃木市!
12時ごろから栃木倭町店へ


こちらは10/5にオープンした新店です。



この日はこちらのスタバのみになりますが、この時間前後に栃木市ウロチョロしてますので
見かけたら声かけてね!






何時までいるかは未定ですが、
(子供のぐずり次第)
ちょっとはゆっくりさせていただこうかと思ってます!






そして翌日…






11/14(火)は宇都宮市内スタバへ!




この日は午後16時以降に一軒だけサクッと出没します
(小きーぽんなし)



仕事終わりで小きーぽんなしで
身軽にパッと行く感じなので





見かけた方は「スタバママ見かけたらいいことあるらしいよ」を合言葉に受け入れてください。





その店舗はその時のノリで決めますが、
おそらくPARCOかパセオのどちらかかと。




下手したら状況次第で、サクッともいけずに別日になるかもしれません。
なのでこの日は会いにきてくださいというより、
見かけた方の受け皿的ニュアンスで書いときますw





そして11/20(月)も宇都宮へ。



前回行ってない宇都宮ゆいの杜店、宇都宮イトーヨーカドー店、宇都宮パセオ店を候補に。






ですがこの日はクルー不足の為、
14時半ごろまでと制約があります。

 

10時〜14時半までの間で
3店舗行きたいと思います。




ルート的には
ゆいの杜→イトーヨーカドー→パセオ
かなと。






毎回そうですが、どの日も近況はSNSでチェックを推奨します!!






フラッと地元の鹿沼店へ寄って帰るってこともあるかと。






そして栃木ツアー中、
こちらのスタバママTシャツ(2,000円)も持参します!

{816D824F-189E-403A-BCB5-AAF403F818FA}


絶賛手売り中!





ちなみに
11/18.19の土日は
ふるさと粟野秋まつりでMCをしてますんで(きーぽんでです)
お近くの方は遊びにきてね





イベント的にはそば食い大会のある日曜の方がオススメだよ。
なんなら出場おまちしてます。


こちらでもスタバママTシャツは持って行くよ!






そしてスタバママとしては
11/23祝日も…!!






こちらはまた改めてお知らせさせて頂きます。






栃木の皆さん、
今回もよろしくだっぺよ!!




追記
まだ出没する日が増えたらお知らせします