スタバママハロウィンツアー 大阪ユニバ編② | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママハロウィンツアー 大阪ユニバ編②

ハロウィン大阪ツアー、





やはりユニバを選んでよかったと思う理由の1つが





台風でもコスプレ(仮装)の方がそれなりにいる!ってこと。






歩いていたら






カメラを向けパパラッチ並みに群がる
おじいちゃん軍団に捕まりました。




↓こちらの皆さん

{2AD94994-413E-4B7E-A588-D9DE672F2D47}


こちらが引くほど
ずーーーーっと撮ってくれたんですが
アレを何に使うのか気になります。






結局聞けずに私達の姿が見えなくなる直前まで撮られ続けました。






どうやら仮装している人を捕まえて撮ってるんでしょうが、







あの方達自体が







カメラ小僧や報道陣のコスプレなのかな?!




と悩みに悩み、







結局聞けず終い。







私の大阪七不思議の1つに認定。







そしてユニバーサルシティでは






ユニバのグッズ売り場で


{41F0A73C-B5B1-47C4-9CC6-890634830315}





ちょっと浮かれてみて
USJに入った気になったり、




{7C7E38DF-BE17-4F82-B816-D7E945465644}





おまえも白と黒か…



仲間意識を感じたり。



{79701CFF-7DA6-4DEF-B04C-35B47918A7BF}




ちょっとフラッとしてユニバ店に戻ると、






会いに来てくれていた皆さんがまだ残っていてくれたり、






休憩に入ったパートナーさんもきてくれたり、



{640C0969-058B-4A8E-8812-5FD85FB8A468}






そうそうサインも沢山書かせて頂きましたし、



{1E61B56C-06C5-4BCB-BD3A-EEBD5C61E3DB}



皆様からプレゼントも頂きました笑い泣き







そのプレゼント等はまた後でご紹介するとして、





このユニバ店に後ろ髪を引かれながら





次なる目的地へ向かうことにします!!





皆さん雨の中
本当にありがとうございました😊





ハロウィン大阪ツアー…続く!