スタバママハロウィンツアー 大阪ユニバ店とヘビメタ感 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママハロウィンツアー 大阪ユニバ店とヘビメタ感

ハロウィン大阪ツアー編、続行中です!




気づいたら台風の中、





1時間ほど外で皆さんとワイワイしてました。





きっと店内にいたお客様はハロウィンだからしょーがねーなと思ってくれてたと思いますが、





普段からこうです。





スタバママだけはね。






しっかりパートナーさんにも挨拶させてもらいましょう!





ってことでレジへ。






そうだった…。



{9AC5709C-D71E-4E98-98C6-80972E8A8681}



今日はスタバママが2人だった…。






パートナーの皆さん、
「お待ちしてました」と笑顔で迎えてくれました!

{764FB8E7-4E11-48CD-B063-8D014D4AB2A8}


ただ、どっちが本物か分かってくれていたかは
確認できませんでした。





なんにせよ
本物にも偽スタバママにも

{390FBAD9-8DE9-4245-8F75-4C1F79856ABD}





サイコーの笑顔を見せてくれたのは
間違いないです。


{9CAB832A-2380-47C2-A87B-008A68C16FF7}






今回は2人で受け取ります。



{E56028D0-70CC-4A6E-95CA-CE4774105BFC}






メッセージの撮影をする
スタバママと偽スタバママ。


{7098F5A3-7054-467F-9151-30FA2A17BE42}






そして偽スタバママが撮ったメッセージが…



{46697742-ABAA-4EE5-AEB7-B7B422DB427A}



2つとも「スタバママ」宛になってる!





やはりどっちがどっちだか分かってないのでは?!





その後、




本物の方は来ていただいた皆さんと楽しく時間を過ごし

(2時間も前にきて、撮影にベストな席を取っておいてくれたお客様がいました!!ありがとう!!)

{A629CD98-80AF-4AE3-8CC5-7FBB4FEC5AAD}




偽スタバママの方は…






何度か「スタバママさんですかー?!」と間違えられてました。







そりゃ自分の息子連れて歩いてる構図が
そのまんまだからな。



{CE3B8D26-0440-4B66-A19E-C87577747349}


↑後ろで本物は写真撮影に応じてる最中。






とはいえ、カメラ係の本業は忘れていません。
(彼女の本当の本業は違います)




スタバママを偽スタバママが撮ります。

{79805014-F6BF-46C3-AA10-4D90D3E789C4}




撮ります。



{03D1EAF3-0B5B-4023-86B9-F71FA9904E8D}





撮ります。



{8F453410-9A4E-4218-9074-9F5C60436691}







撮られます。


{C076DD23-CF2A-47D5-9EE5-E3AD3629DE60}



どうやら同じ匂いと思われたらしく、
歩いてたら声かけられてましたw




よくね、白黒スタバママ(旧ロゴ)の時に言われるんですよ。






そこはかとないヘビメタ感て




いや、こっちはサイレンさんのものまねだし!って思っているけど





偽スタバママ見てたらね、





妙に納得しちゃいました。







なんでじゅりちゃんにやってもらいましたよ。







ヘビメタに寄せたポーズを。



{AED2C680-0B08-4E29-AEC4-FC24822AD015}



もうヘビーメタルファンのライブ帰りにしか見えないw
(黒Tの影響もあると思う)




さっきの4人のやつもそーゆー目で見たら
ヘビメタバンドにも見えてきたし。








さて、
スタバママとヘビメタファンを店内に滞在させて受け入れてくれてた
ホテル京阪ユニバーサルタワー店さん
ありがとうございました!!


{FD4892A7-0CE0-4B02-8268-D434149C4F87}



ハロウィンツアーでこちらの店舗を選んで
心からよかったと思っています。





あとじゅりちゃんを見て、
やはり美人が白塗りしたら
商売上がったりだわ!って思いましたわ!







大阪ハロウィンツアー…続く!