ハロウィン栄、大阪出没情報! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

ハロウィン栄、大阪出没情報!

今週末の出没情報をお知らせします!




いよいよハロウィン本番の週末ってことで
今回の出没場所は選びましたよ。





でももしかしてまたもや台風の影響で雨が降るかも?!






それでも基本この場所で決行します。
(若干集合等変わりますが)





先ずは
10/28(土)
名古屋・栄です
11時にこの下の画像の場所でお待ちしてます。


{7636EF9E-3BBD-4396-8C94-FF342C19C315}


名古屋の方ならなんとなーく分かるかな?
テレビ塔が見える交差点の近く噴水があるところ。





ちょっと引いてみてみると

{BB03BF37-302E-41AA-BA56-72D6CA3C4339}


テレビ塔が真後ろにあるところです。






11時ごろに来れる方は
この辺にいって緑の格好している人を探してください!
でもこの日は周辺でハロウィンイベントやってるし埋もれてるかもしれないけど!





その後、スタバママではまだ行ったことのない
栄公園オアシス21店に行きたいなと。






今回は以前からお伝えしているように
ハロウィン企画ですので
スタバグッズやスタバ仮装ができる方はぜひ大歓迎です。





もし一緒に同行したい、同行できる!という方は
ぜひ一緒にスタバに行きましょう。





もちろんいつものように先にスタバで待ってる方向が正解でもありますw






その後栄一体で行われている
サカエハロウィン2017をブラブラしようかと。





サカエハロウィンは日曜に仮装パレードなので
そっちの方が盛り上がりそうですけどね。






来てくれてる方がどのくらいいるかで
スタバにまた行くかどうかも
ノリでその後は決めていきます。
以前一度行ってるスタバに寄らせて頂くかもしれません。






14時くらいまでは栄のどこかにいる予定です。
それ以降いるかは当日次第です。




そして雨の場合は…




オアシス21に直接集合で!




その後は地下ロードが充実している栄ですので、
地下を通っていきましょう。





続いて…





10/29(日)の大阪は
ユニバーサルシティウォークにいきます。





ハロウィンで一番盛り上がる週末。




ハロウィンといえば。
ハロウィンでアツイところ。
ハロウィンだからこそ。




という点で、関西でここに敵う場所が見当たりませんでした。(他にあったら来年)





逆にすごい混んでるとは思います。






カオスだと思います。






それをひっくるめて、
関西の皆さんが思い思いの格好で来てもらえたらなぁという願いを込め、
仮装しても浮かない場所かなぁと。






12時ごろにユニバーサルシティ駅の
駅前広場にいます。
(改札出てちょっと歩いたところの開けた所を言ってます)




その後、栄同様、行ける方は一緒に
ホテル京阪ユニバーサルタワー店へ。





もちろんお店で待っていたほうが得策ですw





お店も混んでるかと思いますが
奇跡的に座れたら少し居座るかもしれません。






なんにせよ店内か、
Togoしてユニバーサルシティウォークをうろつくか、




あとUSJの前には行きます。






USJには入りませんが。




14時くらいまではユニバーサルシティにいるかなぁと。




その後、





海遊館のスタバにも立ち寄りたいと思います。





なので時間によってユニバか海遊館かにいてくだされば会えるかもしれません!






雨の場合は…




屋根のある所をつたってユニバのスタバへ行きますw
スタバ前あたりにいてくだされば会えるかと!





もちろん
栄も大阪も
SNSで近況をお伝えしていきます


ぜひそれを追ってください!!






「スタバママに会えたらラッキーらしいニヤリ





いつものそんなノリで気楽に会いに来てねー!






注意!
特製チャームは数に限りがあるので無くなり次第終了となります。
その場合後半スタバ仮装はOK、スタバグッズ持参は判定が厳しくなるかも?!かもだよ!


{3E78364F-8149-4C27-80D2-70C0263435C6}



晴れろ!!




追記
10/30は愛知県半田市の新しくできたスタバにいきます。