スタバママ奈良市ツアー 奈良学園前駅編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ奈良市ツアー 奈良学園前駅編

スタバママハロウィン企画の詳細はこちらをクリック!




さてさて





スタバツアーレポも結構な量がたまっておりますよ。





奈良ツアー
富山ツアー
滋賀ツアー
北海道ツアー




1道3県!




できる限りちょっとペースアップしてレポしていこうと思いますので
お付き合いください!





先ずは9/3に行きました
奈良市ツアーから






奈良市にはスタバが3軒あり、
その全てに伺いました。






最初が…





スターバックス奈良学園前駅店

{28002E03-F520-45CA-8088-D914BDA439DC}



駅前ということもあり
駐車場問題でもたつき
ちょっと時間に遅れたんですが






外で私を待ってくれてた皆さんが!



{9A1A030B-2345-493F-91B1-AA7A29EC3AFD}




三重からご家族でいらっしゃってたり
家から10分の方だったりと様々!




皆さんと写真を撮っていると…




「ども。戎橋で会ってるよ」





と声をかけられ見ると
ちょっとアッチ系のお仕事されてるのかなぁと思われる出で立ちの方が。





白塗りの下の顔色がちょっと白色になりましたよ。






前にもご紹介しましたがこちらのお兄さんです。



{4C6733FB-ADB8-434C-92DB-2814C863E991}




スタバママに会いに来てくれたってーー!!





「うちらのシマで勝手にそーゆーことされちゃー困るよー。許可取ってもらわんと」







って言われるかと思ったーー!!







この服装でスタバママに会いにくるギャップーー!!


もうジャージとかでいいよー!!






何となく心強い味方がついた気になり
いざ店内へ。






やはり店内は列ができてます。
んー忙しそうだなぁ。





レジでいつものようにオーダーし、
撮影は自主規制。
(そうゆうスキルをたまに発動することもある)






ですがドリンク受け渡しの時にチャンスを感じ、


{9553CE54-7AAE-4529-B6B0-D3682BC1517D}


(ドリンクを待つカウンターは、バリスタではなくハンドオフというそうです。
コメントから拝借。ららさんありがとうございました)




お願いしたら、






キュートな笑顔ゲラゲラ


{E170FDCE-86D6-424A-B51F-855F2E283BFA}






ドリンクには…






{F49DF568-8AF2-42E6-BC7A-C1355E69BB86}




【いっぱい話せずすみません
ありがとうございます】





メッセージで謝られるパターンは初!




いえいえ、とんでもない。
こちらが忙しい時に行ってますから。





どうやら私が来ることは知っていてくれてたようです。





ドリンクを受けとった後、
店内を清掃していたパートナーさんからも
同じような事を言われました。






大丈夫です!





その代わりに





例のお兄さんが話してくれましたから。



{564990FB-0809-4B7B-ABB9-80327F7BAC7A}



横にいる可愛い子は娘さんですって!





最初触れちゃいけない関係の女性かと思ったわ。





写真だけみてると
みかじめ料の説明受けてるみたいだな。






これだけは言っときます。







素敵な親子でした!!

{12CA5348-C854-493F-AA42-9DCA12A3FE8A}


関根麻里さんにそっくりな可愛い娘さんでした。




そんな感じで奈良市ツアースタートしました!






奈良市ツアー…つづく!