帯広とせんちゃん | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

帯広とせんちゃん

無事に本州に帰ってきましたよ。




札幌、旭川、帯広…と





スタバママ北海道ツアーをやらせていただきました!
(実は新千歳空港のスタバも行ってる)





旭川は土曜
札幌と帯広は平日にも関わらず
多くの皆さんに足を運んでいただき感無量です。






そして今回の帯広ツアーでまたもや心強い助っ人…ことアテンドをしてくれた方が!!







それは北海道在住のものまねパフォーマーの
せんちゃん!

{91648DBB-5DD6-4728-AD5E-209DFE319C26}

マスクの下は美人さんですよ!




実はせんちゃん、
なんであのときFMのリスナーでもあり
ものまねをやってるということで共通の友達がいる縁もあり
札幌ツアーでもお供したいと言ってくれてたんです。




最初の店舗に来てねと伝えてたら、
車できて私を発見する前に




交通違反で切符を切られるという事態に。




結果最後の店舗で合流できたものの





あまり時間もなく「帯広任せてください!」という言葉を残し
切符を切られたマイカーと共に去って行きました。




その言葉通り、





私たちが「旅行」を兼ねてることを考慮しての
帯広のどこを回るかを提案してくれました。




でも切符を切られた車じゃない車での登場。
そこはあえて触れなかったけど。




牧場みたいなところで子供を野放しにしながら
親は十勝チーズとか食べたい!





っていう要望にはいくつかお店をリストアップしてくれて





私たちが選んだのは花畑牧場



{E232DDA8-74AF-4EEB-9F6C-58C482A3EE76}





美味しかったー!
白塗りにも優しい対応してくれたー!






そして幸福駅や十勝らしい景色も案内してくれました。

{700A2694-3740-4FDC-9ED1-FAFD609FAF3C}


{50D609BD-1EF3-490A-BBA9-18F87FD2680E}






そしてもちろん
スタバもお付き合いしてくれましたよ!

{2695B1D3-6345-4AFD-8141-CB373205F2C7}


↑この中にせんちゃんもいます
(ヒント :マスク。最近切符を切られた人)






しかもそんなせんちゃんは






帯広のコミュニティFMで番組を持っており





そこにスタバママインタビューも入れてくれましたよ!






来週月曜17:15〜約15分間

FMウイング「せんちゃん&ひかりんの ものまねマンデー!!!」




北海道の皆さん
FM76.1に合わせて聴いてみてね

{341880EE-C161-4AA9-A149-17799527D936}

(↑どっちかがせんちゃん。最近切符を切られて凹んでるかもしれない人の方)





スタバママインタビューは2週に分けてオンエアしてくれるとのこと。←ただの喋りすぎ

今度の月曜オンエアです。
(十勝地方だけ朝方に再放送あり)







私はせんちゃんのお陰で、







切符を切る側の人の写真が撮れました。



{6A12A353-F1D1-408B-969C-41C7B164B682}




本当にありがとう
せんちゃん!



子守も写真も沢山撮ってくれたせんちゃん、





いい写真がいっぱいなんだが、
好きな写真を最後に1枚。



{CB39D8D2-699B-438F-892A-F242E02F333C}




これ、
色んな意味で好きだわー。
(じゅりちゃんも気に入ってるらしい)


※ここは幸福駅の立ち入っていい線路です。