札幌ツアーを終えての取り急ぎのやーつ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

札幌ツアーを終えての取り急ぎのやーつ

前夜に北海道入りし




まずはこちらのエリアへ!




札幌


{6C8942FF-4BEB-406B-BB23-B7A84933017C}





心配してた天気も…





晴れたー!






今のところスタバママ稼働日は






雨に降られたことはありません






雨が降ったら死亡フラグたつ
ってずっと言ってますが






なんとか死なないでやってます。







さてそんな天気が心配だった札幌シティ




当初雨だったら…と悩んでいたら、






皆さんから沢山アドバイスを頂きました。





地下を通っていけるよ

札幌駅なら雨に濡れずに3店舗くらい回れるよ
本当に寒いよ

すすきの方面も地下でいけるからそのルートもあるよ

マジ寒いから

インスタ見たけど朝からラーメンと丼ものって食べ過ぎだと思うよ

小きーぽんも暖かくしたほうがいいよ

ホッカイロあってもいいかもよ

ホッカイドウでホッカイロー

寒い寒い寒い







そうか分かった。
そんなに寒いのかと。




最後のオヤジギャグみたいなのが
サムイって訳じゃないです。






皆さんがそんなに言ってくれていたのに






こんな感じで大丈夫かな?と思っていた服装が






完全にアウトでした。






でもね…







会いにきてくれた方から





モコモコの靴下を頂いたり、
ホッカイローを頂いたり、
温かい歓迎を受けたり、
温かい気持ちで包んでもらったり、





私には北海道が寒い、冷たい場所とは思えません。





その理由の一つに






今回もツアーアテンドで3人もの方が集まってくれましたラブ
(実はもう1人いるがその方はまた後日ご紹介)






何人来てくれるか分からなかったけど
雨が降った場合は地元の皆さんに聞いて次をどーしようか決めようと思ってました。
(いつもそんな感じw)





今回も有難いことに






ベビーカー押してもらう、
子守してくれる、
写真撮ってくれる、
二手に分かれて色々やってくれる…
しかも全員いい匂いがする



女性の皆さんでした🤗






観光スポット入りのルートを考えてスムーズにアテンドしてくれた
マィミィ〜さん


1歳6ヶ月の男の子ママを抱っこしながらとーーーってもパワフルに動いてくれた
る〜さん


学生さんで小きーぽんとも沢山遊んでくれてキュートな
のりこさん

{12077BC8-70A6-4EBD-8612-DEBBCFBB7FEA}


本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





3店舗伺いましたが、
どちらのお店も…





あーそれは、詳細レポの時に話しましょう。







そして今回の札幌ツアーで行けなかった店舗は沢山あります。





有難いことに「ぜひ来てください」とメッセージをくださっていたお店も…。




本当に嬉しいお話ですが、
ぜひまた次の機会に伺わせていただきます。




わたしビックになって戻ってくるから。




しかも今回お店を選ぶにあたっての裏話?もあります。
長くなるんでそれはまた別の機会に!





そして、明日は旭川へ。





今日より寒いんかな?





ユニクロ寄って行きまーす。






旭川到着は確実に午後。
時間はまた当日お知らせします!





スタバママ出没情報

9/30明日 旭川 イオンモール旭川西店

10/3(火) 帯広 帯広稲田店

10/14.15 東京 ハロウィン企画🎃