スタバママ岐阜市ツアー メディアコスモス編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ岐阜市ツアー メディアコスモス編

続いては9/2に行って来ました…




 岐阜市ツアーレポにいきたいと思います‼




名古屋からは比較的近い岐阜。





なので以前から行きたいなぁと思っていた岐阜。





本来は全部行きたいと思う店舗の中でまず選んだ先が…こちら!




スターバックス
みんなの森ぎふメディアコスモス店




玉ねぎ形?の外観。
ステキでしょ。





ちなみにひいてみると…





とても近代的な図書館の横にある
おしゃれなスタバです。





いつものように外観と写真を撮っていると…





今回ツアーアテンドをしてくれた



じゅんじゅんさん
すーさん



が恐る恐る声をかけてくれました。



(岐阜市ツアー終了直後のレポも併せてお読みください➡こちらをクリックしてね✨)




心強い味方を引き連れていざ中へ…。






岐阜、初上陸となる1店舗目へ!





パートナーさん笑顔で迎えてくれましたよ。




それもそのはず、
事前にじゅんじゅんさん達が私が来ることを伝えてくれてますからね。





アポなしで行ってる時とはまた違います。
有り難い話です!





オーダーも終わり
中も綺麗だなぁ…





なんて思っていたら


 

ある一点に目を奪われました。





え?







え?!







えええ?!





なんとカウンター向こう側のブラエプのパートナーさんが…!!





私と同じ冠をしてくれてるじゃないですか笑い泣き




急遽作ってくれた感がとても嬉しかった。
なのに私と同じクオリティ!
やばいぞ、私の王冠!





でも、これ、

  



ちゃんと彼の名誉の為に言っておきます。
  



私が来たときにサッと被っただけですから!
すぐ取りましたから!




どうか上の人とかに怒られませんよーに…。





本当に本当にそのホスピタル精神に感動しました。




オーダーしたのがこちら。
9/1発売の期間限定の新作。

グレーピーグレープ&ティーゼリーフラペチーノぶどう




メッセージもしっかり



【スタバママさん 息子さん ようこそ】


と、息子も入れて書いてくれましたほっこり






そして




アテンドしてくれてる
じゅんじゅんさんが頼んだラテには




ラテアートが!






先ほどの王冠を被ってくれてたパートナーさんがラテアートが得意なんですって!





こりゃあモテるわ。




身長もありイケメンで
こんな一面もあって⬇





こりゃあモテるわ。(2度目)





そんな優しい空気に包まれている店内には小さいお客様も来店されてました。





かわいー!
うちの子もこんな時期がありましたよ。





今はクマのぬいぐるみにマウントし、

鎖で目つぶしと首締めをする遊びにハマってますけど。





そして更にスタバママに会いに来てくれた方々や




スタバママに家族が会ってて知ってはいたけど
まさか自分も遭遇しちゃった方もいたり、




いつも通り、とりあえず勢いで写真撮る方も。





皆さんありがとうございます!!




こちらの店舗でも少しゆっくりさせて頂きました。



それでは次の店舗に向かうことにしまーす。



メディアコスモス店。


お店の雰囲気、
パートナーさん達の気質、
とてもステキです。
しかもゆっくり時間が過ごせます。


ぜひお立ち寄りください。






スタバママ出没情報

9/23 滋賀
(詳しくは2つ前くらいのブログ読んでね)