9/23滋賀、スタバママ出没情報! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

9/23滋賀、スタバママ出没情報!

今週末晴れるといいな!




ってことで




今週末のスタバママ出没情報です。



なんとなく告知してますが、



9/23(土)


あの日本一の湖があり
有名なゆるキャラもいて
近江牛とかいう美味しそうな牛さんもいる



 滋賀県にいきます!




13時~ 大津堅田店からスタートします。



その後、




草津駒井沢店
草津A・SQUARE店



そして帰路につきながら、


時間があれば



多賀サービスエリア(上り・下り)



のスターバックスさんに立ち寄らせて頂きます。




今回は和歌山や富山ツアーと違い、




撮影クルーも一緒なのでクルーの募集は致しませんが





既に「付いていきます」というお声が…。チラホラ!





もちろん地元の方のアシストは大歓迎です!!





お時間がある方は13時~大津堅田店でお待ちしております。




もちろん時間が合いそうな他の店舗で待ってていただいても嬉しいです!




いつものようにSNSで近況はお伝えします。




時間的に多賀サービスエリアまで寄れればいいんですが…。




滋賀の皆さん、




よろしくお願いいたします!!


会ったらきっとなんか…なんか…いいことあるよ♪






普段はがに股じゃないよ!