スタバママ和歌山ツアー パームシティ店編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ和歌山ツアー パームシティ店編

栃木ツアーの次は…




8/17に行きました
和歌山ツアーに移りたいと思います!



私、実は和歌山に行くのも初めてでした。




きっと温かい県だとは思っていても
行く前はかなり不安です。




でもぜひ行ってみたい県!




その和歌山初上陸に選んだ店舗が…





スターバックス和歌山パームシティ店




そもそも和歌山ツアーは人手不足で



ブログやインスタでクルー募集をかけて
待ち合わせに指定していたのがこちらの店舗。




ドキドキしながら向かい
チラッとお店の様子を伺うと…






入口のテラスにお一人、
中にお一人、



まーくん
あーちゃん

計2名の方が待っていてくれました!




その時のお礼ブログがこちら



心強い味方をつけて中に乗り込み
早速レジへ。




すると





パートナーさん
「お待ちしてました」




え?今なんて?






なんと来るのをパートナーさんが待っていてくれたと!!!




正直、これは




予想外で嬉しかった。




だって初めて行く県で
知人もいなく
和歌山出身の知り合いはいるけど
暴力団みたいな人だし




最初にこのお店を選んでよかったー!と思いました。




写真も撮り







初上陸に相応しく【welcome】系のメッセージも。





店内には休みなのにスタバママに会いに来てくれたパートナーさんも!





実はこの和歌山ツアー、




【休みなのに会いに来てくれたパートナーさん】率が高かった!




これね、
めちゃくちゃ嬉しいです。




だって私だったら




休みの日まで職場に行きたくないもの


なのに来てくれている!



もしくはスターバックス自体が雰囲気のいい職場なんでしょうね。




もしくは社内恋愛しててスタバママを口実に恋人に会いに来てるとかでしょうね。





何だっていいんです!
ありがとうございます!





またパートナーさんでなくても
会いに来てくださった方も!




誰一人いないかもとふんでいたんですが
すぐに和歌山LOVEになりました。





その気持ちを伝えるべく





窓辺のサイレン @パームシティ店




でお礼を。







これに関しては




さほど望まれていないことが判明しました。






店内でちょっと涼み







次の店舗に向かいます!






ありがとうございましたパームシティ店の皆さん!





和歌山ツアー…続く!




注)
和歌山ツアーレポ始まったところですが、
恐らく富山市ツアーのリアルタイムレポがスタートしてしまう可能性大ですキョロキョロ口笛