スタバママ栃木ツアー 佐野アウトレット編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ栃木ツアー 佐野アウトレット編

今週末の富山市出没情報もUPしたので



栃木ツアーに戻りましょう!




3日間の栃木ツアーラスト…




最後に向かったのは




佐野プレミアム・アウトレット





買い物もしたいですが
それよりも行きたいところが…




スターバックス
佐野プレミアム・アウトレット店





やはりアウトレットモールの中にあるから



外観もおしゃれ!




コンセプトストアかと思った!





早速中に入りましょう。





平日ですが中には結構人が…。






レジに並んでいると






「ママ来たよ~」



という声が…。




そーなんです!





急遽決めた佐野で





待っててくれた方が!





栃木放送の福嶋真理子アナのご友人で
【松井酒造店】のご主人と奥さまでした。



真理子さんから情報流れてきたと。




プレゼントも頂きました。




酒造さんからコーヒーを。



「すぐそこで買ったものですみません」
と言われましたが、
いえいえ!嬉しいです!本当に!
そーゆー心遣いが!



マーク見れば「すぐそこ」でどころか
「ここ」で買ったなって分かりますけど!




さてこちらの佐野プレミアムアウトレット店、




今回は栃木のインスタグラマーそらさんが案内してくれました。




こちらはそらさんのホムスタでもあり、
(前々記事のイオンモール佐野はサブスタ)




パートナーさんとも顔見知り。




「ヒージーさん」という呼び名のパートナーさんが
とてもユーモアがあり優しい方ですよ!




と話を聞いていました。





私的にはずっと





「ひい祖父さん」





と聞こえていたので、



どんなあだ名だよ
幾つの爺さんだよ
横文字カスタム覚えられんのか?



と思っていたんですが






襟を立てたら似合いそうな
爽やかなパートナーさんでした。





いい意味で裏切られました。
本当に「ヒージーさん」と呼ばれているパートナーさんです。




そのヒージーさんが書いてくれたメッセージがこちら!






エクストラLOVEアップ




スタバのカスタム用語の




【エクストラ】を使ってきましたよ‼




横文字カスタム覚えられるのか?どころではなく、




使いこなしてますよ。



そんなメッセージ入りドリンクで乾杯。







そして入口でもテイスティングしていたので




またしれっと横に立っときました。





更にアウトレット内にテイクアウト専用であるスタバがこちら。





スターバックス
佐野プレミアムアウトレットプレイグランド店





店名長っ!
こちらではテイクアウトだけさせて頂きました。
(翌日にw)




これで栃木ツアーレポは終了ですが、





振り返ればあっという間だった栃木ツアー3DAYS。




行けてない店舗もあります。




そこは次回行きます。




なんせ地元なんで。




10/5には栃木市にもオープンしますしね!



手伝ってくれた皆さん、
一緒に撮影してくれた皆さん、
パートナーの皆さん、



ありがとうございました!





そして…




最後の佐野アウトレット店で爆睡した





小きーぽん





3日間お疲れさまでした!




皆さんに
エクストラLOVE‼



★補足★

9/16富山市ツアーの出没詳細はこちら

宮まつりでの【お化け屋敷編】だけ前にブログに書いてます
読んでない方ぜひ