スタバママコラボ企画!【queenあゆみん編】 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママコラボ企画!【queenあゆみん編】

この日が来ちゃいましたよ。





スタバ・インスタ界ではお馴染みのスタバクイーン!




告知の段階でも軽く紹介したが、




今一度紹介すると…




フォロワーは5万を越えており、

雑誌やWebなどでもおすすめカスタム記事を連載していたりして、

私生活はベールに包まれているとかいないとか!




あのあゆみんとのコラボデー!




あゆみん(スタバクイーン)のインスタはこちら!



ドキドキしながら向かった、
待ち合わせの店舗…




スターバックス多治見光ヶ丘店



まず何故こちらの店舗にしたか?




先週の岐阜市ツアーでもパートナーさんから
新しく広くていい店舗ですと紹介をうけていました。




またあゆみんさんも行ったことがあり
「素敵な店舗なのは間違いない!」
と太鼓判を押していただき




満場一致でこちらに。




満場一致って二人だけだけど。




そもそも何故二人がコラボすることになったか?




縁です。




出逢いはインスタです。



説明、ざつー!





そもそも名古屋に、




スタバクイーンと
スタバママが
住んでいるんです。




今、会わなくてもその内バッタリどこかで会っていたかもしれません。




さて、店舗に到着すると




2日前の告知だというのに
皆さん待っていてくれました!






皆さんと一緒に写真を撮り、



店内へ。




オーダーしようと並ぶ二人




事前に「今日はあゆみんカスタムの濃厚ギリシャヨーグルト風カスタムをオーダーする」



と息巻いていた私に




「お任せください」




と、レジで半ば復活の呪文のような横文字を伝えていました。


(⬇盗み聞き中。背後霊じゃないよ)






そしてこちらが登場‼






やはりあゆみんの撮影はプロのそれ。





彼女のインスタの方ではどんな画像に変わってるか楽しみ!!!




その後もちょいちょい声をかけていただいたり、
撮影に応じたり、
女子トークしたり、





そして二人でインスタのライブ配信をしたり!





私にとってはインスタ初のライブ配信





あゆみんさんに「観ている皆さんがスクショ撮ってくれますよー」と教えてもらい、

 



ぜひ記念に撮ってもらおうと思ったが





サイズ感分からなくて
アップになりすぎてたようです。





この時観てる人ちょっと減ったわ。
(画面上に視聴人数が出てる)




でも突然のライブなのに
沢山の質問と皆さんが観てくださり嬉しかったです!




初回なので勝手が分からずワチャワチャしましたが、
またやりたいなぁと。




あゆみんとは


 


出会ってすぐ意気投合し、







本当に可愛らしい人で
写真より実物の方が断然綺麗で





換えたばかりの蛍光灯より明るく
情と懐の深さは田沢湖より深く






なぜそれほどまでに人気のインスタグラマーなのか…





こんなお茶目な彼女の姿みれば分かります。







あ、画像間違えたw
私だ。これ。




そーいや、なんかメガネかけてますね。




9/9はスターバックスでは99キャンペーン開催していて




パートナーさんがこの「99」のメガネをかけていたので拝借。



そんな忙しい日に押し掛けたのにも関わらず、




多治見光ヶ丘店のパートナーの皆さんありがとうございました!







最後に
【窓辺のサイレン feat.あゆみん】





気づいたら5時間一緒にいたが
全然時間足りず!




またすぐ会う約束をして帰路に着きました。




あゆみん、来てくれた皆さん、ライブ観てくれた皆さん、多治見光ヶ丘店の皆さん、

またねー!




★おまけ★

あゆみんがしてくれたカスタマイズがこちら!


濃厚ギリシャヨーグルト風カスタム

【バニラクリームフラペチーノ】
・ブレベミルクに変更
・ヨーグルト追加100円分(上下に)
・エクストラシロップ
・エクストラホイップ
・お好みで上にはちみつ(自分でかける)
・愛情追加
・レジでこれを伝える勇気追加(特に初心者)

ヨーグルトは9/14までしかないよ。
もしくは店舗によってはもう品切れの所もあるので最初にあるか確認してね。



色々カスタマイズしてみたいなぁ!と興味ある方
あゆみんのインスタは必見です!
あゆみんのインスタページはこちら⬇