スタバママ栃木ツアー 宇都宮鶴田店 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ栃木ツアー 宇都宮鶴田店

栃木ツアー、続いて向かったのは…




地元鹿沼から近くにあり
比較的新しい店舗の…




スターバックス宇都宮鶴田店!





鹿沼店で歓迎を受け
調子に乗ってますから
意気揚々と入り込む。


(いつもは基本ビクついてます)







素敵な男性のパートナーさんが迎えてくれて、






メッセージも書いてもらいました!





【鶴田店にようこそ】と、






【熱中症気をつけてくださいね】
という優しいメッセージ!





しかも「パートナー 一同」から!




皆さんありがとう!!





オーダー後、




聞いてみると



私が来るのは知っていたらしい。



何故か?



知り合いのパートナーさんが前記事の鹿沼店にいたから情報流れてきてたり、




私のSNS系でも鶴田店には行くと書いてあるし、




でもそれだけでなく、
ここで先回りして私を待っていてくれた人が。





それが




AMラジオ【栃木放送】の
鈴木景子アナ。





私が栃木放送でしゃべらせてもらってた時からの
仲良しアナです。




今回は
スタバママのインタビュー収録
で鶴田店に来てくれてました。





翌日の番組【マロニエクルーズ】でそのインタビューを流してくれました笑い泣き




私より先回りしてお店に許可を取り
収録はテラスにて。





色んなこと聞かれました。



景子アナとは仲良し過ぎて
愚痴もポロポロ出てしまってた気もします。



でも、




「大変なこともあると思うんですが、
スタバママの原動力ってなんですか?」




という問いには迷いなく



「みんなの笑顔です」



と返答。




私と景子アナの間に1秒くらいの間が。



完全に




ミュージシャンかアイドルの返しだろ



と思われた間でしたねー。あれは。




あ。でも芸人だから一番合ってるっちゃー合ってるか。





スタバママ、
公共の電波に初めて乗ったよ。
おめでとう!





そのラジオを聞いて、
私が元気にやってると知ったリスナーさんからも御手紙頂きました。



ありがとうございました!





そんな収録、



真夏のテラスに30分くらい居ましたから
終わった頃にはドリンクも飲み干してました。




もう熱中症になってもおかしくはな…





あー!
それでー?!




熱中症には気をつけてくださいと?!



私たちがテラスで収録するのはお店側には伝わってましたし。



 

いや、たまたまでしょうね。




でもあまりにも的確すぎるメッセージ!




スタバママの原動力って




カップのメッセージも大きいです。





あ、いや、一番はみんなの笑顔ですけど!
マジほんとマジ!




他にも鶴田店では試作も頂いたりして、
十分に水分補給させてもらいました!




さぁ、



次の店舗にいきましょう!




パートナーさんと一緒に
みんなを笑顔にするために!