スタバママSAツアー 諏訪湖SA編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママSAツアー 諏訪湖SA編

先日の山梨にて桃狩りで揉めた家族旅行






…のサービスエリア編1つ目は






スターバックス諏訪湖サービスエリア(上り)





長野県に初上陸!





と言っていいのかな?!





サービスエリアの端に建てられ、
テラスからは諏訪湖が一望できる
ドライブ中にぜひ寄りたいスタバです。






連休中ですからね。
レジも並んでおります。







そんな中、パートナーさん達がすぐさまサークル内に入っていただきパシャリ。






笑顔を見ていただくと分かると思うんですが、





こちらのスタバは雰囲気がいい!




パートナーさん達のウエルカム感がこれから旅行するお客さんに伝染し、
なんか店内が明るいんですよね。





休憩中でしょうか?こちらのパートナーさんもカウンター外に出てきてくれて、
撮影してくれました!






たまにパートナーさんが持っていたタブレットやスマホでも撮影してくれるんですが、





嬉しい反面、気になってます。
なんで撮ってくれてるのだろうと。






不審者情報で本社にまわってんじゃねーかと。




そうじゃないことを祈ってます。





こちらのメッセージは…






みんなで書いてくれてる!



もはや寄せ書き!



ありがとうございます!





テラスに出ると、






諏訪湖!








テラスでは私の家の近所にお住まいの
名古屋からお越しのご夫婦の席にお邪魔したり、







話しかけられても何を言ってるか分からない二人の席にお邪魔したり、







山梨で撃沈した
「窓辺のサイレン」でお邪魔したり、






あ、今回は受け入れてくれてました!




もはやちょっと見てくれただけでも
受け入れてもらってると思ってる感は否めませんが。







諏訪湖サービスエリア、





湖を見ながら飲むスタバドリンクは格別です。






ぜひドライブの疲れをとるためにもお立ち寄りください!








さぁ、次のサービスエリアまで走りますか…!