京都は2日間ともアツかった | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

京都は2日間ともアツかった

先週の京都ツアー、




2日間で過去最高の店舗数をまわりました。




次は何を注文していいか悩むほど店舗をまわったかと。




京都をまわって思うことは、




舞妓さんがいるから白塗りに寛大なのか?!
と思うくらい受け入れてくれました。






1日目の撮影は、






じゅりちゃんの姉妹が手伝ってくれました!






なんと三姉妹なのです。
なにこれ全員美人!




私は京都のキャッツアイと呼んでおります。




じゅりちゃんは長女なので泪ねぇです。





しかも宿泊はじゅりちゃんの実家にお世話になり、



(家の前で)




2日目の撮影は、





じゅりちゃんの大学時代の友人とその旦那さんが手伝ってくれました。




ステキなご夫婦な上に撮影上手!





本当にありがとうございました!





今回も仲間のお陰で撮影ができ、





みんなに支えら……





え?




なんですか?




全部じゅりちゃんのお陰だろうって??





完全にそうです。





もうね、お陰どころじゃなく、




彼女がいなかったら京都ツアーはできなかったと思います。




じゅりちゃんを筆頭に手伝ってくれた皆様、




本当にありがとうございました!





そして京都ではスタバだけでなく、
沢山のお店の方にもお世話になりました。





こんなことは今までの地域ではなかった!




ちょっと紹介させて頂くと、




平等院の正門前にあるますだ茶舗さんのお店の方が「暑いから涼んでって~」と、




とっても美味しい抹茶ドリンクまで頂いちゃいました。



本当に正門の横にあります。



その並びに赤門茶屋さんもあり
お店の方がとても応援してくださいました。


平等院スタバの横にあります。



ぜひ観光の際は立ち寄ってみてね🎵





いつものようにレポは後日ということで





取り急ぎお礼までブログでした。