スタバママ出没情報~山梨&サービスエリア | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ出没情報~山梨&サービスエリア

三連休ですね~。




めずらしく夫も3日間とも休みとのことなので、





どこかに行きたいなぁと。





でもせっかくどこかに行くならスタバママで行っときたいなぁとも。





言い換えれば、
スタバママも観光したいなぁと。





じゃあ行こう!!





となったわけだが、ここで問題が…。





前から軽くお伝えしているように、





うちの夫はスタバママに非協力的です。




だが今回は家族旅行なので、夫の助け(カメラ係)が必要になる。





夫にカメラをお願いしたら大体結末が予想できる。




夫「パシャ。パシャ。はい、これでいいでしょ。はい撤収」




絶対テキトーにしか撮らない。



しかも近くで仏頂面でいるだろうから、




和やかな雰囲気壊れるわー。



と、ある人に愚痴ったところ




「あーあたし空いてるかも~」



とまさかの天使の囁き!!




そう、




名古屋ツアーから始まり、
大阪神戸ツアーにも来てくれて
(なんだったら車の運転もしてくれてる)




来週末の京都ツアーにも同行してくれる予定の…!




あの…!


名カメラマン


じゅりちゃん(親子)が!



(画像は懐かしの沖縄離島の旅のやつ)




なんというフットワークの軽さ!!




足軽!!





って言うと全然ニュアンス変わってくる!




なんかすごい失礼に聞こえる!




やはり一緒に沖縄離島を2週間回ったフットワークは伊達ではなかった。



ほんとーに有り難い!



てなわけで、




急遽、今週末



7/16、17の日月。

山梨ツアー
中央道・東名(新東名)サービスエリアツアー


します!




なぜサービスエリア(SA)も回るのか?




SAにはスタバが結構あります。




スタバファンだったら分かるかもしれませんが




その中で行きたいスタバがあるんです。




今回は「会いにきてくださーい」なんてことは難しいと思うのでアレですが、





もし間違って旅先ですれ違ったら


休みの日にヤバイもん見ちゃった‼ではなく



あ、自分はラッキーなんだな!とご自身に言い聞かせてください。






いつものように当日SNSで近況はお知らせします。




今のところ、



16日…中央道➡諏訪湖SA
17日…東名・新東名➡富士川SA、浜名湖SA、岡崎SA



山梨県のスタバは16日に甲府市を中心に行く予定です。
(雨天や高速の渋滞などあれば、17日に行くかもしれません)



ある意味初めての都市部以外の遠征です。




山梨の皆さん、よろしくお願いいたします。




そうそう、





じゅりちゃん来れるかな~
来れたらいいいなぁ~
ちと様子伺いで聞いてみようかなぁ~
と思っていたのは内緒でお願いいたします。






沖縄の空のように晴れますよーに!