スタバママ栄ツアー編② | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ栄ツアー編②

栄ツアー、まだまだ続きます!




続いて向かったのは…




ナディアパーク横の



栄チェリープラザ店!




ここも行こうと決めていたお店でした。




入ってすぐ快く撮影に応じてくれたパートナーさん。




そう…ここは神対応の店舗の1つなのだった。





断りを入れとくと
スタバのどの店舗も素晴らしい対応をしてくれてます。




でもその中でも私が



行って、
見て、
感じて、
お客さんとパートナーさんの距離を見たりしていて




あー素敵な接客されてるなぁ




と思ったお店に神対応と言わせていただきます。





まぁ、偉そうなこと言ってますが
私への対応が8割くらい占めてますけどw





閑話休題






こちらのチェリープラザ店でまずオーダーし、





ドリンク待ち。






やはり結構並んでいます。






そして笑顔で渡してもらった
栄チェリープラザ店のメッセージ入りドリンク!








【手作りなんてすごいです!頑張ってくださいニコニコ







そう、神対応と私が言う店舗は
オーダーの時のちょっとした会話で
私だけへのメッセージ感を出してくれているのだ。




2階へ上がると、ここも広い!




私が行った時は席は空いてなかったが、




お客さんの皆さんもスタバママを受け入れてくれて、




席に座れたような気分になりました。





店を出ようとしたらパートナーさんに声を掛けられ立ち止まると…





それは店長さん!!




怒られるのかと思ったら、





「また、来てくださいね~」って。







少し立ち話をし、
出口まで見送っていただき、







次に向かおうとしてる店舗も「いい店ですよー」とお話ししてくれました。





最初から最後までホスピタリティ溢れるお店でした。





後日、このブログに載せるんで画像を整理してると…









それとなく店長さん、
サイレンを見守ってくれてるじゃないですか!



ここもまた仮の人間の姿でも行きたいお店です。




さぁ!次のお店にいきましょうか!






またもや画像枚数の制限のため





栄ツアー③に続く…!