スタバママ東京ツアー 浅草編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ東京ツアー 浅草編

東京ツアー最終日!





浅草です!





目指すは雷門近くのスターバックス。





駅からスタバまでの道のりには





かの有名な雷門が。







折角なんでちょっとお参りしたいなぁと思い、浅草寺に向かうことに。






参道でウィンドウショッピング。









楽しみながら歩いていると





あることに気づいた。






今までの渋谷や原宿、
他の色んな街より







ここが一番若者が多いってことに。






年配の方や外国人観光客に紛れて集団で移動する…






そう、修学旅行生!






中学生です。






私を見て、すぐさま「ユーチューバー?」と聞いてきます。






世代ですかね?
世代が上だとパフォーマーや芸人などのワードが出ることが多い。





私自身「ユーチューバー」と言われることにいささか抵抗があり、






間髪いれずに「まだYouTubeにはあげてない!」と若干キレてました。






更に修学旅行生は、





「写真とらせてよ!キモいからすぐ消すけどw」





などと小バカにしてきたので、






団体写真の後ろに写り込んでやりましたよ。






緑の輪っかが見え隠れしてるやつが何枚かあるはずだ。





最終的には中学生とサイレンは打ち解けましたけどね。





もう少し大きくなったらスタバに行くと約束してくれました。







そんな雷門を後にし、






向かったスターバックスは…






浅草雷門通り店。







ここの店舗は…もう…






神対応!!!!






この和気あいあいとした感じを見ればお分かりでしょう。





パートナーさん達のあまりの優しさに
恋が走り出しそうです。






カップにメッセージを書いて頂いたんですが…






私のだけ(1つ)かと思ったら…






撮影クルー分のカップ、






全部にメッセージ!





【全国制覇】の「覇」を調べてまで書いてくれた。






ホントに全国制覇しないと…!

まだ名古屋と東京だけですけど。






最後に店前でパートナーさんとパシャリ。







店内も外国人観光客にも人気がある
ジャパニーズモダンな香りがしましたよ。





あなたもぜひ浅草雷門通り店へ!






中学生から外国人観光客からフレンドリーなパートナーさんから…




意外と浅草ってカオスなんですね。






















さぁ、次は秋葉原です!



~Special Thanks~

みか、むつみ、しの、つね、雷門前の交番のお巡りさん、警備員さん、人力車のお兄さん、and You…