東京スタバツアー最終日の出没情報!! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

東京スタバツアー最終日の出没情報!!

東京スタバツアー2日目終了!





渋谷から原宿通っての最後は新宿へ。





これは渋谷のスクランブル交差点ね。





あそこにいるねー。




今日もセイレーン、楽しいことも悲しいこともありました。。。





2日目のレポはまたもやとりあえず置いといて、
いよいよ明日は最終日!







東京スタバツアー3日目の出没情報です!






明日6/5(月)12時スタート






まずは浅草です。

浅草雷門通り店は行こうかと思っています。
観光するため雷門辺りでうろちょろしてる可能性も。





その後は秋葉原へ。

秋葉原駅前店にはいこうかと。
秋葉原をブラついてる可能性高いですが、正直土地勘もなくどこをブラつけばいいか分かりません。





でも秋葉原には行きたいんです!





アキバに詳しい方、






お待ちしてます。





この2日間の傾向は、





見にきただけの方を「人員不足でー!」と半ば強引にスタッフとして同行してもらってますw




もう一度言うと、



できたら私と顔見知りで、

秋葉原に詳しくて、

時間に余裕のある方で、

セイレーンが隣にいてもすぐ慣れる方で、

子供がグズってダラダラしても文句言わない方で、

急にカメラ渡してもトクマスターより上手く撮ってくれる方(人の顔を撮れれば大丈夫です)で、

お金を請求しない方で、

周りからいい人と言われる方で、

いきなり宗教勧誘しない方で、

とにかくなんか楽しいことしたい!という方!





お一人くらいお待ちしてますw





あ、アキバに向かう時間は相変わらず明言はできませんが、





なんとなーく14時以降かと。





また当日SNS等でお知らせさせていただきます。





どうやら、





スタバママに会うと1日ラッキーらしいよ





というジンクスが出回っているようです。





ぜひお会いしましょう!








追記
そのジンクスの出所は深く探らないでください。




会った方、

#スタバママ

でつぶやこう!インスタろう!