怒りよりショックがデカイなんあのFM配信day | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

怒りよりショックがデカイなんあのFM配信day

ショックなことがあった。




先日、スタバのものまねで新店の名城公園店に行ったことはこのブログでも書いている。





その時に写真(カメラ)だけでなく、
今度はYouTube等にも動画投稿できるように…と、ビデオカメラでも撮影してたわけだ。





その撮影をトクマスター(もはやお馴染み、なんあのcafeマスター、元芸人)にお願いしてた。






その動画を見てみたところ…






とにかく酷い。酷すぎる。




ちょっと角度が~
ここは引いて撮ってほしかった~




なんてレベルではなく





床しか映ってない!





映ってたとしても、




被写体が首から下しか映ってない!
顔が映ってないわけです。






どーみても




首切断願望のあるサイコパスが動画撮ってるか、


盗撮系のAVの真似してるかにしか思えない。




プラス、




ずーーっと喋ってるからうるさい。





そのまま音入りで映像使えないだろーが!




しゃべりっぱなしのカメラマンなんている?!
AV監督くらいだろ。





「また~大袈裟に言ってるでしょ~」とお思いかもしれませんが、





これに関しては真実に一点の曇りもありません。




これだと撮れ高もないし、
YouTubeにUPすることも出来ずジャスティン・ビーバーに見つけてもらえない!





次回もあるが故、1度反省会をしてきた。






最初は「そんな酷いですかぁ?そうは言っても大丈夫でしょ?」的な感じだった彼。






まだ余裕の表情⬇









動画を見た後⬇







そしてこう言った。





「ちょっとピクニック気分で一緒に行ってた感がありました」







おい、あの格好でピクニック行くヤツいねーだろ。







要するにちょっとしたお祭り感で同行してたから、動画もなんとなく撮ってたということでしょう。
(にしても酷いけどw)






逆にその酷さをお見せしたい気もするので、
もし要望がそれなりにあればブログで載せてみよーかとも思います。






その後のトクマスターは、






本当にサイコパスのような死んだ目つきで子供を見ていました。








さて今回のなんあのFM、もちろん木曜なんで配信してます!




スタバ名城公園の裏話?もしています。




まだ私がトクマスターが撮った動画を見ていなかったので、
和気あいあいやってるかもしれません。





そんななんあのFM「セイレーン再びーぽん~名城公園編~」


こちらをクリック!!




今回はゲストが登場してるよ!
このブログでは(ある意味)お馴染みの人だよ!




★メールお待ちしております!
info@nandeanotoki.com

★Twitterもお待ちしてます!ハッシュタグ【#なんであのときFM】つけてね

★トクマスの酷い映像見たい方、多ければ載せます!