パルケってきました | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

パルケってきました

先週末は親戚一同と三重県の賢島へ旅行をしてきた。





やっと…念願の…
パルケ・エスパーニャ(志摩スペイン村)に行けましたよ!






去年の私の誕生日に行く予定だったが、夫が寝込んでしまい行けずに終わった場所。





天気もよい日曜のテーマパーク。
どこも混んでるような日。





覚悟していきました。





ジェットコースター系やファンタジー系、なんでもあるんだけど、






ヤバイです。







すぐ乗れます。






嬉しすぎます。





GW明けの週末ってこともあるんでしょう。
空いていた!






インターバルなしのジェットコースターは脳が揺れて揺さぶられ症候群になりそうでした。





親戚一同で行ってるお陰で、
小きーぽんをみてくれる人が沢山いるのがありがたい。




とはいえこちらだけはしゃぎまくるのもどうかと思い、
小きーぽんにパレードを見せてあげようと。




どこかのネズミの国のように道路を封鎖してパレードが行われるみたい!




お、来ましたよ!








が、しかし…






パレード中ずっとこんな顔。








まぁ仕方ないかも。
なぜなら、何故かみんな顔がデカクて怖い。




































あ…すみません、





最終的にものまね界の大先輩、久山さんの画像になってました。





パレードだけでなく小さい子供も楽しめる乗り物もありますし、





結果、

パレードも
乗り物も
何をモチーフにしているか分からないキャラクターも






みんな楽しめました!






名古屋にいる間にもう一度行きたいなー






ちなみに土曜は大雨だったので、






伊勢シーパラダイスへ。







PPAPを踊るセイウチを見れたりして



⬇踊ってるところ



かなり楽しめるパラダイスでした。






三重は伊勢神宮を始め、

鈴鹿に
松阪牛に
伊賀忍者まで

結構楽しめる県ぽいですね。




また行こーね。三重へ。









いや、もう久山さん出てこないから安心しなさい。