襲われたーー!? | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

襲われたーー!?

またもや東山動植物園に行ってきた。




なんせ年パス買ったからね。(2000円)





フェイスブックで

【動物園は生後数ヶ月の間に連れて行くと免疫力がアップしてアレルギーなどに強くなる】って教えてもらったしね。





今度は息子と二人でブラブラと。




息子が認識できる動物。。。そうね、大きい方がいいよね。





ってことで、象に一直線。





しかも間近で象と写真撮れるんだって!!






危なくない?




やべ、象動いた。





え、え、えー。





まさかの真下!







通り過ぎたーー。



なーんて、




これ、本物の象じゃなくて、偽物でーす!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





一瞬騙された人~!?いるかな~!?いたゾウ~!( ´艸`)




==========================




という趣旨のブログでも書こうと思い、





何枚もシャッターを押す母親と、「しつけーな」と怒り始める息子がいた。





「もうちょっと頑張ってね~」

「そうそう、怖い~みたいな顔して~。泣いていいよ~。上手上手~」




その後ろで声がした。





どうやらカップルらしき男女の声。




私に聞こえてないと思ったのだろうが、風向きのせいかまるで耳元で囁かれたかのように聞こえてきた。





男「あれ、インスタに載せるぜ。子供が象に襲われましたーみたいな感じでw」





私「・・・・・・・・」(カシャッ、カッシャッ)





女「ウケるwww必死www」






私「・・・・そろそろ帰ろうか~。ね~





ようやく息子に聞こえるくらいの声量で話しかけ、その場を去った。





正直、悔しかったんで言ってやろうかと思いましたよ。






母子二人で動物園きてる時点で色々察しろ。って。





そもそもインスタやってねーし。って。




息子も聞こえていたのだろうか。





それから笑顔なし。だが、何かしらの意志を感じる。





【動物園は生後数ヶ月の間に連れて行くと免疫力がアップして強くなる】って教えてもらったけど、




ホントだわ。





息子は少々の陰口に免疫がつき、





少し強くなった気がする。