もう半年か! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

もう半年か!

今日で小きーぽんが生まれてから半年が経った。




ハーフバースデーってやつですね。




本当に早い。子供の成長って。





この前寝返りうったかと思えば、





今はハイハイもどきで動き回る。(一番ホコリがたまるサッシとかに行きたがる)




おもちゃを転がして遊ぶようになる。(使用済みのオムツも転がして遊ぶ)



気づいたらなんかなめてる。(人生だけはなめずにいってほしい)



離乳食をなんとか食べ始めてる。(カボチャがまだ苦手)



「お母さん、大好き」とよく言う。(願望)




たった半年で、こんなに成長するとは。






でもって小きーぽん、生後5ヶ月過ぎたころからある仕草をするようになった。





大人が会話していたりすると、それを聞いているかのような・・・・





考える人のポーズ。



  


「赤ちゃんでこんな頬杖つくの見たことない!」と言われるけど、そうなのかな?





何をそんなに考えているのか。




結構な頻度で毎日考えてますよ。



















ただ頭が重いだけかもな。






※写真の中に、ボンジョビらしき人物がいるとご指摘をうけました。


確認しましたが、すみません。ちょっとよく分かりません。


見えた方は、おそらく未来の小きーぽんの姿だと思いますけどぉー。






ハーフバースデーおめでとう。





ボンジョビの愛人になりたい母より。